はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日、ブログに書いたこの考え方になってから↓

 

花花花花花

 

能力とは、人間界で生きていくために、

 

 

できた方がいいって概念で、矯正されたものというのが私の見解ワンコ

 

 

 

 

だって、赤ちゃんは何にもできない。

 

そもそも、能力なんて、持って生まれてきてない。

 

 

 

 

 

 

でもね、乙女のトキメキ才能乙女のトキメキは生まれてくる前に、

 

自分で搭載してきてると思う好

 

 

 

 

それは、自分の好きなこと

 

やりたいことに必要な才能

 

 

 

 

 

だからね、好きなことや、やりたいことって本当は、何にもしなくてもズバ抜けてできるんだと思う好

 

花花花花花

 

 

 

頭の中が、オセロがひっくり返るみたいに、

 

パタパタと切り替わりだした爆  笑

 

 

 

 

 

 

でね、頭の中に、すっごいわかりやすいグラフが思い浮かんで、

 

 

比較のしようがないことに気がついたので、

 


それについて、書いてみようと思います好

 

 

 

 

 

ということで、ブログのタイトルを、

 

比較の世界から一抜けピッ♪Z♡にしてみました爆  笑

実現リモコンZ的な進化系ですドラえもん02

 

 

 

オタクレベルです笑

そして、結構力作グラフが出てきますカノジョ

 

 

 

 

 

人間界で生きてきた人(グラフ:Aさん〜Dさん)は、

 

それぞれ能力才能があるスマイル

 

 

 

能力人間界で生きていくために、

できた方がいいって概念で、矯正されたもの

 

 

 

乙女のトキメキ才能乙女のトキメキ=生まれてくる前に決めた好きなことはーと やりたいことはーとをするために、

生まれてくる前に自分で搭載してきたもの

 

 

 

 

グラフにすると、こんな感じ↓

 

 

数値で見た時に、

 

 

能力は、人それぞれ違うけど、

 

 

才能は、乙女のトキメキ全員同じ100%乙女のトキメキ

生まれてくる前に、やりたいことできるように、みんな搭載してきてるからねはーと

 

 

 

 

【追記】

でも、こんな風に思ってる人多いんじゃないかな↓

 

めっちゃ、比較の世界滝汗

 

 

 

 

 

Aさんのグラフをもっと詳しく見てみると、こんな感じ↓

 

宝石ブルー字がキレイ

宝石ブルー勉強(数学以外)

宝石ブルー気遣いができる

宝石ブルー音楽

宝石ブルースポーツ

 

は、実は、別にそんなに好きじゃなくて、

 

人間界で生きて行くために、できた方がいいって頑張って身につけたことびっくり

 

 

 

 

一方、

宝石紫数学

宝石紫ダンス

宝石紫ファッション・メイク

 

 

は、めちゃくちゃ心ときめくはーとので、

 

頑張って身につけるというよりも、やっててめちゃくちゃ楽しい爆  笑

 

 

 

 

適当に書いたので、3つだけど、

 

これ、生まれてくる前に、やりたいって決めたことが複数あって、

 

 

 

自分を生きれば生きるほど、

 

これを見つけることができて、

 

 

グラフの本数がどんどん増えていくんだと思うドラえもん02

 

 

 

 

 

 

才能の方は、ワクワクのエネルギーで動くので、

 

乙女のトキメキ拡大乙女のトキメキするけど、

 

 

 

 

能力の方は、実は、別にそんなに好きじゃないから、

 

拡大しない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でね、自分を生きたら、乙女のトキメキ才能乙女のトキメキ(やりたいこと)は、

 

 

新たに見つけることができるので、

 

 

 

やりたいことが増えるごとに、さらに拡大する爆  笑

 

 

 

こんな感じ↓

拡大(数学×ワクワク)×拡大(ダンス×ワクワク)×・・・

 

 

 

エネルギーの拡大については、前にこんなオタク記事も書いてます↓


 

 

そして、気がついてしまったびっくり

 

 

 

頑張って身につけたってことは、

 

 

 

能力=やりたくないこと笑い泣き

 

 

才能=やりたいことはーと

 

 

 

 

できた方がいいって、やりたくないこと頑張ってやってたえー

 

 

 

 

そして、やりたいことは、勝手にできないって諦めてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でね、もう一つ気づいたのが、これ↓

 

生まれた時のグラフ

 

 

乙女のトキメキ全員才能100%乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんな一緒はーと

 

 

 

 

 

能力の方は、拡大しないので、

 

 

頑張って身につけても、私の世界の拡大には関係ない口笛

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキみんな才能100%乙女のトキメキということは、

 

 

比較のしようがない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、才能のグラフの内容は、

 

それぞれが心ときめくもの複数の組み合わせだから、誰とも被らない口笛

 

 

 

比較の世界から一抜けピッ♪Zでしょはーと

 

 

 

【追記】

こっちじゃなくて↓

 

 

 

 

 

本当は、こっちだよ❤︎

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大きな気づきは、

 

 

好きなこと やりたいことのためにちゃんと動いてあげたら、必ずサポートが入るということラブ

 

 

 

 

 

必ずだよ❤︎

 

 

 

 

 

元々、できなきゃいけないが強いので、

 

 

能力の方を頑張ってつけてたし、

 

 

誰かと比較して、落ち込むことも多かったショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、本当は、やりたいことに必要な才能は、既に搭載されていて、

 

 

よくよくキラキラ過去のミラクルな出来事キラキラを振り返ってみたら、

 

 

 

めちゃくちゃサポートされてたし、

 

 

クッションあった好き

 

 

 

 

 

 

クッションあるって聞いてたけど、

 

 

ないって思ってたもんねーーーーえー

 

 

 

 

だから、なおさら、バンジー飛べない(笑)

 

 

 

でも、クッションはあったよはーと

 

 

 

 

キラキラ才能・能力理論キラキラで、私は、めちゃくちゃ動きやすくなったので、シェアでした爆  笑

 

 


 

キラキラ才能・能力理論キラキラは、今週末と来週末のグループコンサルでも、お話しますあひる

 

 

今、一番、喋りたいやつカノジョ

 

 

ピンときた方、是非お越しくださいaya

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月2日(日) 13:00〜16:00

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら