はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

昨日のブログに書いた↓

 

花花花花花

 

能力とは、人間界で生きていくために、

 

 

できた方がいいって概念で、矯正されたものというのが私の見解ワンコ

 

 

 

 

だって、赤ちゃんは何にもできない。

 

そもそも、能力なんて、持って生まれてきてない。

 

 

 

 

 

 

でもね、乙女のトキメキ才能乙女のトキメキは生まれてくる前に、

 

自分で搭載してきてると思う好

 

 

 

 

それは、自分の好きなこと

 

やりたいことに必要な才能

 

 

 

 

 

だからね、好きなことや、やりたいことって本当は、何にもしなくてもズバ抜けてできるんだと思う好

 

花花花花花

 

 

 

 

矯正されてできるようになった能力ではなく、

 

 

好きはーとやりたいはーと私の乙女のトキメキ才能乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

私が乙女のトキメキ猛烈にワクワクする乙女のトキメキことの一つスマイル

 

 

 

喋る❤︎

 

 

 

 

 

今までは、テーマを決めて、グループコンサルをやってたのですが、

 

 

毎瞬毎瞬、しゃべりたいことって変わってる爆  笑

 

 

 

 

 

それにね、受けに来てくれた方に必要なメッセージも、

 

 

テーマに沿ってるとは限らないうへー

 

 

 

 

 

 

だから、テーマなしで、

 

 

乙女のトキメキ全力ワクワクのエネルギー乙女のトキメキで、開催することにしましたドラえもん02

 

 

 

来ていただいた方に、必要なメッセージお伝えしますカノジョ

 

 

 

 

 

今、話したい内容は↓

 

リボン能力と才能の話

 

リボンブログには書けてない宇宙集客やお金の話

 

リボン好きを仕事にする方法

 

リボン無理せず働く方法

 

リボン男性性の話

 

リボン親の概念からの解放

 

 

 

当日は、別のこと話したくなってるかもなので、参考までにあひる

 

これ以外でも、聴きたい話があれば、是非リクエストくださいはーと

 

 

 

 

 

 

好きなことやりたいことは、

 

 

どんなに諦めても、

 

 

どこまでも、追いかけてくる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だから、好きなことはーとやりたいことはーと

 

 

ちゃんとやらせてあげるって決めた爆  笑

 

 

 

 

 

 

ビビりだから、ちょっとずつだけど、

 

 

喋る❤︎以外の猛烈にワクワクすることもやっていきますニコニコ

 

 

 

 

乙女のトキメキ好きなことはーと やりたいことはーとをやるパワー乙女のトキメキをお渡しできたらいいなと思ってます好

 

誰かの好きなことやりたいことをやるきっかけになれたら、嬉しいです好き

 

 

 

ピンときた方、是非お越しくださいaya

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

宝石ブルー価格25,000円

12,500円

価格変更しました

価格変更の理由こちら

飲食代は、各自ご負担くださいaya

 

 

ウサギお申し込みはこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

ゆめみる宝石好きのパワー、ハンパないヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家