はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日のHappyちゃんのブログ↓

 

 

花花花花花花花花

 

本音?....言いませんよラブ

 

 

 

 

大切で付き合いたい方なら本音は伝えるけど

こんな場合は絶対言わない。

 

 

 

 

 

自分で本音キャッチしてそれで終わり。

 

にする。

 

 

 

自分の大切なエネルギーと時間は自分の大切にしたい人に使いたいから。

 

 

 

 

 

大事にしたい人に伝える本音って

大切にしたいって想いがちゃんとあるから根底に愛がある。

 

 

 

だからもしもそれでバトっても

離れることになっても

 

 

 

"大切にしたいって"純粋な想いから行動して出た結末はどちらにしても清々しさが残る。

 

 

 

 

 

 

嫌いな人のことを考え続けることも

嫌いな人に本音を伝えてバトルすることも

 

 

 

あなたの大事なエネルギーも時間も使ってしまってること忘れないでね。

 

 

 

 

 

 

好きな人や好きなもので頭ん中埋め尽くして

大切な人に本音を伝えて絆を深めるために

 

 

 

 

 

自分の大事なエネルギーや時間は

そんな、自分の大切なものたちのために使ってください。

 

花花花花花花花花

 

 

 

ここ最近、ずっと自分の本音と向き合ってきたニコちゃん

 

 

 

 

自分の本音って、

 

 

すっごくゲスくて、ダサくて、ズルくて、

 

 

ブラックで、かっこ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そこには、みたくない陰の部分の自分がいた笑い泣き

 

 

 

 

認めたくないくらい、ダサくて、かっこ悪い自分滝汗

 

 

 

 

でも、それをぜーんぶ見つめて認めてあげた顔?!

 

 

 

 

そしたら、乙女のトキメキ自分の本当の望み乙女のトキメキが出てきて、この状態になった↓

ケアベア ピンク私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡こちらケアベア ピンク

 

 

 

 

 

本音が出せるようになったら、

 

 

本音の通りに動かないと気持ち悪くなった笑い泣き

 

 

 

 

だから、気分がのらないお誘いは、お断りもできるようになった口笛

 

 

 

大切な人には、本音で断れるようにもなった。

 

 

気が合わない人は、理由をつけて断れるようにもなった。

 

 

 

 

でもね、気が合わない人に断った後で、

 

感じ悪かったかなとか、気にしてる自分がいたびっくり

 

 

 

 

 

別に仲良くしたいと思ってないのに、

 

 

いい人やってた( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

本音をきくレベルでは、自分の陰の部分を認めて、いい人やめれてたヒヨコ

 

 

でも、本音を行動に移した後、いい人が出てきてたことに気がついたびっくり

 

 

 

 

 

Happyちゃんがブログに書いていたコレ↓

 

花花花花花花花花

 

嫌いな人のことを考え続けることも

嫌いな人に本音を伝えてバトルすることも

 

 

 

あなたの大事なエネルギーも時間も使ってしまってること忘れないでね。

 

 

 

 

 

 

好きな人や好きなもので頭ん中埋め尽くして

大切な人に本音を伝えて絆を深めるために

 

 

 

 

 

自分の大事なエネルギーや時間は

そんな、自分の大切なものたちのために使ってください。

 

花花花花花花花花

 

 

自分の大切なエネルギー時間を、

 

仲良くしたくない人に使って、嫌な気分になってた滝汗

 

 

 

 

いい人をやめるのって、みたくない自分を見なくちゃいけないショック

 

 

 

でも、いい人やめるのって、自分への愛だと思うニコニコ

 

 

 

 

自分の感覚通りにお断りをするということは、

 

自分に対する愛だからくま

 

 

 

 

そして、世界は私だから、

 

 

私は、世界からも宇宙からも愛されるはーと

 

 

そんな世界が創れるんだと思う好

 

 

 

 

 

 

次回のキラキラひらのみ塾キラキラは、

 

 

新月〜秋分の日の気づき

 

人間関係お金の悩みを解決して、

 

Happyちゃん脳になる方法をお伝えしますニコニコ

 

 

準備が出来次第、告知します顔?!

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら