はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

10/1(日) Happyちゃん佳実さん小池都知事が同じビルにいた日↓

ケアベア パープルクラブヨシミスト♡クラブレッスン in 東京こちらケアベア パープル

 

 

 

猛烈に吐き気がして、3日寝込んだグスッ

 

 

 

 

その間、いろいろベッドで内観してたら、

 

 

すごい気づきがあったびっくり

 

 

 

 

 

 

私は、ゲームのプレイヤーじゃなくて、

 

image

 

 

プログラマーはーと

 

 

image

 

 

という話は、前から聴いてたし、

 

 

頭では、そうなんだろうなとは理解してたうへー

 

 

 

 

 

それが、今回、

 

 

そうなんだ!!!って腑に落ちたびっくり

 

 

 

 

 

ここ最近は、ずーーーーっと自分の本音と向き合ってたぺこりパンダ

 

 

 

 

本音と向き合ってると、

 

 

どんどん内側の望みが出てきて、

 

 

 

乙女のトキメキ本当の本当の自分の内側の望み乙女のトキメキに気がついた時、

 

 

 

世界に私しかいなかったびっくり

 

 

 

 

 

 

リボン世界は私、私は世界

 

 

リボン起こる出来事は、私が私に気づかせるために起こしている

 

 

 

頭では理解できていたけど、

 

 

 

 

キラキラ自分の本当の本当の内側の望みキラキラに気がついた時、

 

 

生まれてから今までに起きた出来事、全てが繋がって、

 

 

 

この望みに自分が気付くために、

 

全て自分で起こした出来事だった

 

 

ということが理解できたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、ずーーーーっと、私(ハイヤーセルフ)が、

 

 

上からいろんな人を動かしてたんだって気がついた時、

 

 

 

めっちゃ守られてた安心感

 

 

悪いことは起こらないって思えて、

 

 

これが、噂の乙女のトキメキ人生は、より良い方向に向かってる乙女のトキメキ

 

 

ってやつかって体感できた爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、人生は、

 

 

本当の望みに気づいて、

 

 

自分の創造性を思い出して、

 

 

望む現実を創るゲームなんだと理解できた顔?!

 

 

 

 

 

 

すっごい上から、アリンコみたいに小さな私の人生の脇役をみて、

 

 

自分で動かしていることに気がついた時、

 

 

プログラマーやん❤︎って思えた爆  笑

 

image

 

 

 

そして、実は、キラキラ私の本当の本当の内側の望みキラキラは、

 

 

簡単に叶えられることだったびっくり

 

 

 

こんなこと?って思っちゃうような笑

 

 

 

どれだけ、外側のものに振り回されてたんだろう滝汗

 

 

でも、これも気付くために必要な体験ヒヨコ

 

 

 

 

 

そんなすっごい気づきを得て、

 

 

とっても軽くなれて、

 

 

これから、どんな世界を創っていこうかなって猛烈にワクワクした爆  笑

 

 

 

この気づきを得たのが、乙女のトキメキ10/4乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

去年、セドナゆっきいさんマヤ暦を見てもらった時、こんな鑑定だった↓

 

 

2016年10月6日〜2017年10月5日

顕在意識の方に、青い猿

 

 

2017年10月6日〜2018年10月5日

潜在意識の方に、青い猿

 

 

 

 

青い猿っていうのは、

 

リボン世界をひっくり返してみれる。

 

リボン宇宙目線になれる。

 

んだそうですぺこりパンダ

 

 

 

 

宇宙目線になれるのが、

 

顕在意識→潜在意識に変わるのが今日からニコちゃん

 

 

 

 

去年の10月いろいろあって、そのタイミングも、

 

 

マヤ暦でドンピシャだったけど、

 

 

今年も、ピッタリ好き

 

 

 

 

 

 

これから1年間は、

 

宇宙目線を潜在意識のレベルでできるようになる年

 

 

そうなれたら、今よりもっと軽く現実を創造できるようになるってワクワクした爆笑

 

 

 

 

 

そして、2018年10月6日からは、Happyちゃんみたいになるらしいよ爆  笑

 

 

Happyちゃん、この前、来年って言ってたから↓

Happyちゃんがコメントくれたブログ↓

ケアベア ピンク宇宙一のクリエーター♡Happyちゃんこちらケアベア ピンク

 

 

きっとそうなるよ口笛

 

 

そう思うと、これから1年がとっても楽しみヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

次回のキラキラひらのみ塾キラキラは、

 

 

新月〜秋分の日の気づき

 

人間関係お金の悩みを解決して、

 

Happyちゃん脳になる方法をお伝えしますニコニコ

 

 

準備が出来次第、告知します顔?!

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら