はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

バシャールは、ワクワクに従ったらうまくいくって言うけど、

 

 

私は、ワクワクよりも、好きはーとって感覚を大事にしてます好

 

 

 

 

 

ワクワクって、

 

 

何か好きな行動をしたり、しようとした時に出てくる感覚セキセイインコ青

 

 

 

 

 

好きはーとは、

 

 

乙女のトキメキワクワクする行動の原動力乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、ワクワクよりも、好きはーとの方が

 

 

いい気分を感じるのに

 

 

抵抗が少ない気がするドラえもん02

 

 

 

 

 

 

ワクワクは、行動に対してだから、

 

 

その行動、無理って思っちゃうと、抵抗が出てきちゃうからガクリ

 

 

 

 

 

でも、好きって思うことは抵抗がない爆笑

 

 

 

厳密に言うと、好きはーとって思うことさえも否定してたりするから、

 

 

好きがわからないって人がいるけど、

 

 

本音と向き合うと、自分の好きはーとがわかってくるニコニコ

 

 

 

 

 

 

天の河伝説のチケット、一瞬で完売↓

 

 

 

なんで、Happyちゃんがこんなにすぐに完売になるのか?

 

 

 

 

今回のミュージカル

 

 

Happyちゃん出てないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

WS講演会は、Happyちゃんが出てるから、

 

 

Happyちゃんに会えるけど、

 

 

 

なぜ、Happyちゃんの出てないミュージカルチケット

 

 

こんなに売れるのか?

 

 

 

 

 

ここ最近、商品の価値について考えてて↓

 

 

このブログで出てくる武器

 

 

WS講演会での、乙女のトキメキ外側の価値乙女のトキメキって、

 

 

ゆめみる宝石Happyちゃんの話が聴ける

 

ゆめみる宝石Happyちゃんに会える

 

ゆめみる宝石Happyちゃんに直接質問できるetc...

 

 

 

 

でも、今回のミュージカルって、Happyちゃん出てないから、

 

 

この武器が全くないのに、

 

 

いつも通り、というかいつも以上爆  笑

 

 

 

 

で、先日のブログに書いた↓乙女のトキメキ内側の価値乙女のトキメキ

 

 

 

私だから❤︎って価値

 

 

 

 

 

Happyちゃんは、昨日のブログで、ミュージカルについてこんなことを書いてる↓

 

 

花花花花花花花花

 

演技が好きな人が演技をし

脚本を書くのが好きな人が脚本を書き

 

プロデュースが好きな人がプロデュースをし

 

アイデアを出すのが好きな人がアイデアを提供し

服を作るのが好きな人が服をつくって

音楽を作るのが好きな人が音楽をつくる

 

 

 

 

 

『それぞれの”好き”が重なり合う場所』

 

 

 

 

 

 

好き”のエネルギーは人間の心の琴線に触れる。

 

花花花花花花花花

 

 

 

Happyちゃんは、表にでてないけど、

 

 

好きなプロデュースで関わってる

 

 

 

 

更に、いろんな人の好きはーとが掛け合わさってできた

 

 

 

乙女のトキメキ好きのエネルギーでできたミュージカル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Happyちゃん、志ずかさん、リラハピちゃん、

 

 

キャストの皆さん、スタッフさん

 

 

全ての人が好きはーとってエネルギーでやっている爆  笑

 

 

 

 

 

昨日のHappyちゃんのブログ↓

 

 

花花花花花花花花

 

でもそれがまさか

 

今、『他人』と思い込んでるその『他人』を

”『自分』だと思い込んでやってる”人生がどっかにあるんだなんて....

 

 

 

 

 

Happyを”私”だと思い込んでて、今”私”はHappyという役をやってる。

 

旺季志ずかを”私”だと思い込んで旺季志ずかという役をやってる次元もある。

 

花花花花花花花花

 

 

私、全然、これの体感覚ないけど(笑)

 

 

 

 

こういうことなのかなって思った↓

 

 

 

ミュージカル作ってる人が、

 

 

別の次元では、お客さんを自分だと思い込んでやってて、

 

 

ミュージカル作ってる自分が発した好きに、お客さんの自分が反応して、

 

 

チケット買っている

 

 

 

 

自分の発した好きに、自分が反応しているから、絶対にチケットが売れる

 

 

そんな次元が存在しているってことなのかなってドラミ

 

 

 

 

 

 

WS講演会だと、Happyちゃん一人分の好きはーとだけど、

 

 

今回は、ミュージカル作ってる人全員の好きはーとエネルギー

 

 

 

好きのエネルギーがいつも以上に、大きいラブ

 

 

 

 

だから、Happyちゃんが出てないにもかかわらず、

 

 

いつも以上に一瞬にして完売しちゃったんじゃないかなカノジョ

 

 

 

と、昨日のHappyちゃんのブログを読んで思ったニコニコ

 

 

 

 

文字数制限で②に続きますあひる

多分。。。

 

 

途中まで書いて力尽きたので、また書きます笑

 

 

 

 

私が、超絶楽しく喋ってます爆  笑

 

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねハート②

■10/29(日) ひらのみ塾♡本音をきいて、Happyちゃん脳になる

まじかるクラウン本音をきく

自分の本音って、すっごくゲスくて、ダサくて、ズルくて、ブラックで、かっこ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな、なかなか向き合えない陰の部分の自分と向き合って、自分のいい気分、ワ

クワク、やりたいことを知るステップと私がの内側が、どのように変わっていったかについて、お話ししますあひる

 

 

 

まじかるクラウン人間関係お金の悩みを解決して、Happyちゃん脳になる方法

人間関係お金で、人は何に恐れているのか

きっとキラキラHappyちゃんの脳ミソはこうなってるんじゃないかなキラキラという気づきから、私がどうやって、人間関係やお金に対する恐れと向き合って、世界を変えてきたか、私がどうやって、頭の中を変えてきたいかについて、お話ししますどっきゅん

 

 

 

宝石赤日時:10月29日(日) 13:00〜16:00

  

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家