はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

Happyちゃんの今日のブログ↓

 

 

花花花花花花花花

 

演じる人は"好きな演技"に集中することで

舞台の質があがる。

 

 

"チケット売れなかったらどうしよう"

って、この不安のエネルギーはエネルギーの無駄遣いだし

 

 

"チケット売らなきゃヤバい!"

って、恐怖のエネルギーも無駄遣い。

 

 

 

"私だけ売れなかった"

余計な競争意識も芽生える可能性あるし、自己否定のエネルギーの発生もしかねない。

 

 

 

 

この余分に漏れたエネルギーを

 

 

自分の好き、だけにその分使えばさ

 

 

その演じる役自体が素晴らしいものになるし

 

そのエネルギーに触れた観客はその人にもその舞台そのもののファンにもなる。

 

 

 

 

 

例えばで、数字にしてみるよ

 

 

 

ある人がチケットのノルマ制に関して

 

 

"チケット売れなかったらどうしよう"

→マイナス15%のエネルギーを消費

 

"チケット売らなきゃヤバい!"

→マイナス20%のエネルギーを消費

 

"私だけ売れなかった"

→マイナス5%のエネルギーを消費

 

 

 

 

 

これだけのエネルギーをもし消費してたら

100%ある自分のエネルギーのうち

 

 

60%のエネルギーを"好き"な演技に使うことになる。

 

 

 

100%"好き"な演技に使うことが出来たら

もっとエネルギーってスパークするとおもいません?

 

花花花花花花花花

 

 

 

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

 

人間はすぐに"利益"に目が行くから

それが故に満席にすることを必死になって行動したりするけど

 

 

 

 

人間が1番大切なのは"エネルギー"。

でも、そっちに着目して動く人って何故だかあんまりいないんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

キャスト、スタッフ、観客。

その人たちが発するエネルギーが

なるべく"好き!"だけに集中できる

 

 

 

 

その仕組み作りをすることが私の今回の仕事(*^▽^*)。

めっちゃ得意。

大好きな分野。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの"好き"に夢中になる。

 

 

 

とってもシンプルだけど

 

 

 

これが何よりも1番大切なこと。

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

 

 

 

 

昔っから、集客ができなくて、

 

Happyちゃんが会う度に、いろいろ教えてくれたニコニコ

 

 

 

 

 

頭では理解しても、

 

 

 

↓コレやっちゃってたよね(笑)

 

 

 

人間はすぐに"利益"に目が行くから

それが故に満席にすることを必死になって行動したりするけど

 

 

 

 

 

だって、生活しなきゃいけないんだもん笑い泣き

 

 

 

 

実家には絶対に帰りたくなかったから、

 

 

最大の支出、家賃をなんとかしなきゃっていつも思ってたショック

 

 

 

 

 

 

 

でも、Happyちゃんが何度も教えてくれたのは、

 

 

主催者が一番楽しむことはーと

 

 

 

 

 

準備の段階から、開催して、終わってブログを書くところまで、

 

 

 

全部、自分が楽しむはーと

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ自分が乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、告知→開催→ブログの自分の感じ方がどうなっているか内観してたくま

 

 

 

私は、しゃべるのが好きはーと

 

 

やってる時、すごく楽しいはーと

 

 

 

 

 

でも、

 

 

主催者が楽しい<提供するもの価値

 

 

になってたことに気がついたびっくり

 

 

 

 

私は、来た人に、

 

 

楽しんで帰ってほしいはーと

 

 

今日から実践できる

 

世界は自分で創れるって体感して帰ってほしいはーと

 

 

 

だから、そうなる要素重きを置いてたミッキー

 

 

 

 

 

先日、ブログに書いた武器です↓

 

 

 

私の武器は、

 

 

リボン理論的には、わかりやすく話すこと

 

 

リボン実践しやすく話すこと

 

 

だと思ってたドラえもん02

 

 

 

 

 

 

でも、私は、理論的に話すのが好きはーとだし、

 

 

実践したことを、話すのも好きはーと

 

 

 

結局、私は、好きなことをしていた爆  笑

 

 

 

 

 

 

武器=好きなことはーと

 

 

 

 

主催者が楽しい<提供するもの価値

 

 

 

方程式は、

 

 

 

提供するものの価値=提供者が楽しいだから、

 

 

 

 

こうなった↓

 

 

 

主催者が楽しい<主催者が楽しい

 

 

 

 

 

結局、私が楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

やっていることは、変わってないんだけど、

 

 

このことに気がついて、自分の感じ方が変わったから、

 

 

全部私が、楽しいことはーとに変わってたくま

 

 

 

 

 

 

以前、松丸先生のセミナーに参加した時、

 

 

 

じーーーっと顔を見られて、

 

 

「自分より、他人だもんね」って言われたことがあるドラミ

 

 

 

 

人の気持ちを考えなさいって小さい頃から、ずっと親に言われてきたあひる

 

 

 

だから、自動的に自分の気持ち<相手の気持ちを考える癖がついているショック

 

 

 

 

 

来た人に、楽しんで帰ってもらいたいニコニコ

 

 

 

だから、そっちばっかり考えてた笑い泣き

 

 

 

その人が楽しいかどうかはわからないのにショック

 

 

 

 

私が楽しんでもらうためにやってるから、楽しんで帰ってくれるはずだなんて、

 

 

 

コントロールだし、

 

 

 

超絶気持ち悪いエネルギー(笑)

 

 

 

 

 

そんなこと考えずに、

 

 

私が一番楽しむことにしたはーと

 

 

 

文字数制限で、続きますあひる

ケアベア ピンクHappyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ②こちらケアベア ピンク

 

 

 

私が、超絶楽しく喋ってます爆  笑

 

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねハート②

■10/29(日) ひらのみ塾♡本音をきいて、Happyちゃん脳になる

まじかるクラウン本音をきく

自分の本音って、すっごくゲスくて、ダサくて、ズルくて、ブラックで、かっこ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな、なかなか向き合えない陰の部分の自分と向き合って、自分のいい気分、ワ

クワク、やりたいことを知るステップと私がの内側が、どのように変わっていったかについて、お話ししますあひる

 

 

 

まじかるクラウン人間関係お金の悩みを解決して、Happyちゃん脳になる方法

人間関係お金で、人は何に恐れているのか

きっとキラキラHappyちゃんの脳ミソはこうなってるんじゃないかなキラキラという気づきから、私がどうやって、人間関係やお金に対する恐れと向き合って、世界を変えてきたか、私がどうやって、頭の中を変えてきたいかについて、お話ししますどっきゅん

 

 

 

宝石赤日時:10月29日(日) 13:00〜16:00

  

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家