好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日、このブログに書いた↓

スペシャリストの方にお会いしましたニコニコ

 

 

お会いしたというか、LINE電話だったんですが、

 

 

私的に、斬新ポーン

 

 

 

都内の方なので、てっきり対面かと思いきや、

 

ライン電話(動画)でお話しして、いろいろ教えて頂いたんですが、

 

 

あり!!!

 

 

 

会えるんだったら、

 

絶対に、対面の方が、エネルギー渡せるからいいって思ってたえー

 

 

でも、別に、対面じゃなくても、エネルギー渡せるわー口笛

 

 

 

それにね、すっごい楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

そして、ホテルのラウンジとか、素敵な空間で、

 

対面でお話しする、それもいいけど、

 

 

移動なしって、めっちゃ楽口笛

 

 

 

しかも、音声だけだったら、パジャマ、スッピンでも大丈夫(笑)

個人的には、最初だけでも、お顔見せてお話ししたいですがヒヨコ

 

 

フィルターもかけれるから、スッピンでも、まぁいっか爆  笑

 

 

 

 

最近は、都内にいないことも多くて、

 

 

昨日、実際にやってみて、あり!!って思っちゃったので、

 

ちょっとやってみようと思いますおすましペガサス

 

 

 

乙女のトキメキLINE電話で、サクッと働き方コンサル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

元々は、責任感もって、ちゃんと働くOL

 

お給料分は、ちゃんと働かなきゃって思ってたえー

 

 

 

上手く回るように、他部署への根回しをして、

 

スケジュール管理して、期限内に仕事をちゃんと終わらせた

 

 

 

 

自分の担当の仕事では、

 

誰よりも理解できているように、努力した

 

 

 

 

少々体調が悪くても、やらなきゃいけないことがある時は、

 

頑張って出勤した

 

 

 

自分の仕事は、全うする

 

 

The 完璧主義

ちゃんと働いてたなーえー

 

 

 

 

でも、そんなにちゃんとやっても、

 

残念ながら、お給料が上がることはなかった笑い泣き

 

 

 

 

価値と価値の物々交換が成立するのであれば、

 

 

もっとお給料が高くてもいいはず!!!

 

 

 

こんなに、頑張ってるのに!!って、不満ばっかりだったプンプン

 

 

 

 

 

でも、働き方(働く時の意識)を変えたら、

 

 

価値と価値の物々交換から、

 

乙女のトキメキ存在給乙女のトキメキに変わり、

 

不満から、感謝に変わったラブ

 

 

 

 

そしたら、お給料の額が上がったし、

 

休みも増えた口笛

 

 

どんどん身体が楽になっていって、更に、感謝ラブ

 

 

 

 

最後に働いた会社は、好条件過ぎて、あり得なさ過ぎて、

 

自分で生み出したと思ったびっくり

 

望む求人も、自分で生み出せるよ口笛

 

 

 

 

ちなみに、最後に働いた会社(バイト)は、

 

うずまきキャンディ10:00~18:00

 

うずまきキャンディ家から電車で1本、15分

 

うずまきキャンディ週3日(月、水、金)→週2→月6→退職

 

うずまきキャンディ時給2,000円(一般事務)

 

うずまきキャンディ暇(笑)

 

こんな求人だって、望めば生み出せちゃうニコニコ

最初は、起業とバイト、平衡してやってたよヒヨコ

バイトで、人間界での実践トレーニングをして働く、稼ぐの概念を変えていきましたぶーぶー

もし、起業して、うまくいってなくて、お金の不安があるなら、バイトしながら、実践トレーニングがオススメ音譜

というか、起業がうまくいかない原因は、商品や告知文、ブログの内容よりも、働くや稼ぐの概念の方にあると思ってますセキセイインコ青

ジムに通うには、お金を払わないといけないのに、会社は、トレーニングもできて、お給料もくれる¥

本当は、会社って有難い場所なんだよー照れ

 

 

 

 

頑張って成果を出そうとしたり、

 

資格を取って、自分の価値を上げようとしなくても、

 

 

お給料が上がるし、休みも増える口笛

 

 

 

 

 

給料が増えたり、休みが増えたことも嬉しかったけど、

 

自分の本音で選択して、動けたこと、

 

 

そして、こっちの方が楽に生きられることを体感できて、

 

こっちの生き方(働き方)で大丈夫って思えたことが、一番嬉しかったラブ

 

 

 

 

今回のコンサルは、受けた方が、頑張って働くから、

 

こっちの生き方(働き方)で大丈夫って、

 

 

楽に生きる(働く)にシフトできるように、

 

私が体験してきたこと全出しするよおすましペガサス

 

 

 

 

 

楽に働くことができれば、感謝だし、

 

体力も、時間も、お金も余裕があるので、

 

 

今までだったら、

 

時間が~、お金が~ってやるのを諦めてた

 

 

やりたいことをやるパワーが出てくるラブ

 

 

 

 

そうやってたら、いつの間にか

 

雇われるから、自分でお金を生み出すにちょっとずつ移行できてた爆  笑

 

 

 

 

 

今の仕事が、嫌。でも、辞めてどうする?

 

今の待遇に、不満。転職したい。

 

会社がつまんない。

 

今の働き方でいいのかな?未来に不安がある。

 

起業したいけど、何がやりたいかわからない。

 

 

 

そんな方に、是非受けて頂きたいコンサル音譜

 

 

働くって、本当は、自由で、楽しいこと爆  笑

 

 

 

 

不満から移動しても、移動した先も、不満

 

今いる場所で、満足できたら、次のステージに進めるよニコニコ

 

 

 

 

嫌で逃げたって、逃げたものは追いかけてくる滝汗

でも、体調に出るようなら、逃げた方がいいと思うヒヨコ

そんな時は、身体を休ませてあげるべしねずみ

 

 

 

文句を言う元気があるなら(笑)

 

その場所、自分で天国に変えることができるよ口笛

 

 

 

乙女のトキメキ会社は、いいトレーニング場乙女のトキメキ

 

会社天国にして、満足できるようになったら、

 

感謝して、次のステージへ進もうおすましペガサス

 

 

 

 

今回のLINE電話でのコンサルは、

 

乙女のトキメキ不満を感謝に変えて、会社が嫌じゃなくなる思考と日常での実践乙女のトキメキ

 

について、お話ししますセキセイインコ青

 

 

 

タイトルに、サクッととか書いたけど、たっぷり90min(笑)

 

 

でも、サクッと受けれうように、12,000円お手頃価格にしましたヒヨコ

 

 

 

 

あれ、会社って、実は、自由なんじゃん口笛

 

受けた翌日から、会社で自由にやるのが楽しみになる音譜

 

 

そんなコンサルですセキセイインコ青

 

 

 

私が、会社でした実践トレーニングぶーぶー

キラキラ私の働き方シリーズキラキラ過去記事読んでみてね↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワフル上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働きからシリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

これは、ほんの一部UMAくん

 

 

乙女のトキメキ会社でコツコツ実践して、世界を変えていく乙女のトキメキ

 

 

やってみたい方、是非コンサル受けてみてねウインク

 

 

■LINE電話で、サクッと働き方コンサル■
あなたの不満を解説して、不満を感謝に変えるメカニズムを、私の実体験を通して、お話ししますヒヨコ

 

コンサルを受けた翌日から、会社で実践するのが楽しみになる実践方法盛りだくさんおすましペガサス
これが、マスターできれば、会社以外にも応用可能なので、不満の世界を、感謝と喜びの世界に自分で変えることも可能ですラブ

 

世界を変えるには、時間がかかるけど、才能年齢能力も、なーんにも関係ない爆  笑

 

乙女のトキメキコツコツ実践すれば、誰でも世界は変えられる乙女のトキメキ

 

 

頑張って働くから、楽に働くにシフトする
不満と苦しみの世界を、感謝と喜びの世界に変えて、楽に働くコンサルです音譜

 

働く稼ぐに対する概念も、変えられるよオッドアイ猫  

 

 

ふんわりリボンご希望の日時 90min

 

 

ふんわりリボンLINE電話で行います

 

 

ふんわりリボン価格:12,000円

 

 

 

mymelodyお申込みはこちらmymelody 

 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ