はーと好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサル乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽に生きるコンサルだよー口笛

 

 

 

 

 

 

起業コンサル受ける人って、

 

 

うまくいかせたくて(売り上げ上げたくて)、

 

 

こういう話↓が聴きたいと思うんだけど、

 

 

ベルうまくいく方法

 

ベル売り上げを上げる方法

 

ベル結果の出し方(見せ方)

 

ベル集客できる仕組み

 

 

 

私、これに引っ張らててたって気がついたびっくり

 

 

 

 

 

私、こういう話をするのに違和感があったし、

 

 

やりたくないもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりみんなそういう話聴きたいんでしょって思っとった滝汗

 

 

 

 

 

 

そういう話聴きたい人は、

 

 

そういうことやってる人のこと行ってもらえばいいだけなのに、

 

 

 

世間ウケみたいなのに、ひっぱられてたチーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、気がついたんで、軌道修正ロケット

 

 

 

 

私は、

 

 

ビジネスにおいても、

 

人生においても、

 

 

うまくいく時と、

 

うまくいかない時と、

 

 

両方あるって思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

結局、うまくいっている(ように見える)って、

 

 

うまくいっている時の結果が大きいから、

 

 

うまくっている部分にフォーカスされてるだけで、

 

 

 

うまくいっていない時もあるし、

 

 

その波の乗り方がうまいだけ波

 

 

 

 

 

 

うまくいっていない時に、

 

 

動じない自分でいられるから、

 

 

そこから抜け出せるのも早い→結果的に、うまくいっちゃう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、普通の人って、

 

今すぐに、全てをうまくいかせようとする滝汗

 

 

 

 

 

それって、本当は、すっごい流れに逆らってて、

 

 

すっごい疲れるやり方チーン

 

 

 

 

 

 

そんなやり方じゃなくて、

 

 

うまくいっていない時に、動じない自分で楽に生きる方法を伝えたいニコニコ

それにプラスして、ちゃっかり欲しいものも受け取る方法も伝えるよ口笛

 

 

 

 

具体的には、

 

 

ベルうまくいってない時の自分の取り扱い方

 

ベル陰の自分(嫌いな自分)と仲良くなる方法

 

ベルうまくいっていない時に楽に波に乗る方法

 

 

 

このやり方、うまくいっていない自分許容するやり方なので、

 

 

どんな自分(うまくいってる時も、うまくいっていない時も、)でも、

 

乙女のトキメキ楽に生きる乙女のトキメキ生き方です照れ

 

 

 

 

 

結果もついてくるけど、

 

 

それは、楽に生きた副産物

 

 

 

 

結果のためにはやりませんもぐもぐ

 

 

 

でも、乙女のトキメキ欲しいもの乙女のトキメキは、ちゃっかり望むし、受け取るよー口笛

 

 

 

 

 

これ、人生(日常)においても、

 

 

ビジネスにおいても、

 

 

両方使い方は一緒だよー口笛

 

 

 

 

 

 

すっごく楽に生きられるし、

 

 

お金に対しても、もっと楽に考えられる生き方¥

アップ私は、これが一番嬉しい変化だったラブ

 

 

 

 

 

更に、このブログで書いた↓

 

 

こちら↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

だから、こんなサービスあったらいいなとか、

 

 

お客さん側の視点アイデアを出すことは、得意照れ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

新たな望みが出てきたよラブ

 

 

得意好きを掛け合わせたコンサルをやりたい爆  笑

 

 

 

 

お客さん側の視点のアイデア宇宙理論を掛け合わせたコンサルヒヨコ

 

 

私の提案するお客様視点のアイデアを、自分仕様にカスタマイズする実践型コンサルぶーぶー

 

在り方やり方の両方お伝えしますうさぎクッキー

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

これもやるよー口笛

 


 

 

ちなみに、前半に書いた

 

乙女のトキメキうまくいっていない時に、動じない自分で楽に生きる方法乙女のトキメキは、

 

 

人生(日常)においても使えるので、

 

 

ビジネスされてない方も、お受け頂けますヒヨコ

 

 

将来的に、自分でビジネスする時の土台創りができますくまアイス

 

 

後半に書いたビジネスのアイデアの部分なしでも、価格は、一緒ですウサギ

 

 

 

うまくいっている時も、うまくいっていない時も、楽に生きたい方、是非お越しくださいラブラブ

■理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサル

ゆめみる宝石ビジネスにおいても、人生においても、うまくいく時うまくいかない時と、両方あるヒヨコ

うまくいっていない時に、うまく行かせようとするのではなく、

うまくいっていない時に、動じない自分で楽に生きる方法をお伝えします音譜

 

具体的には、

ベルうまくいってない時の自分の取り扱い方

ベル陰の自分(嫌いな自分)と仲良くなる方法

ベルうまくいっていない時に楽に波に乗る方法

このやり方、うまくいっていない自分許容するやり方なので、どんな自分でも、乙女のトキメキ楽に生きる乙女のトキメキ生き方です照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石お客さん側の視点のアイデア宇宙理論を掛け合わせたコンサルヒヨコ

私の提案するお客様視点のアイデアを、自分仕様にカスタマイズする実践型コンサルぶーぶー

在り方やり方の両方が、学べます音譜

 

私が提案するアイデアを、実際に、自分だったらカスタマイズすることで、

自分ビジネスを自分で創るを体感していただき、

コンサル後も、一人で自分ビジネスを創れるようになるコンサルですニコニコ

 

 

 

ベルビジネスをされていない方は、うまくいっていない時に、動じない自分で楽に生きる方法のみお受けいただくことも可能です。

将来的に、自分でビジネスする時の土台創りができます。

 

 

 

宝石赤日時:ご希望の日程(2時間)

 

 

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ or オンライン

 

 

宝石ブルー価格:36,000円

ご飲食代は、別途ご負担くださいaya

 

 

 

mymelodyお申込みはこちらmymelody

 

 

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家