はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

失敗したくない滝汗

 

 

 

人間界で生きてたら、これ結構普通の概念keroppi

 

 

 

 

 

だから、やりたいことはーとよりも、

 

 

 

できること

 

うまくいきそうなこと

 

 

 

そっちを選択してきた方が、圧倒的に多かったショボーン

 

 

 

 

 

 

それは、キレイ舗装された道で、

 

 

なんなら、安全なルートのがバッチリわかる

 

レールも敷かれてて、

 

 

その上を、ずーーーーーっと進んできたpompom

 

 

 

 

 

 

そこでの選択は、

 

 

レール上での選択で、

 

 

 

レールの先が分かれてて、

 

 

どっちのルート選択するかくらいの選択で、

 

 

 

レールがない道を進むという挑戦をしていないから、

 

 

大きく失敗しないけど、我慢もあるし、自由もないショック

 

 

 

 

 

失敗しない保障と引き換えに、

 

 

そんな窮屈さが、普通だと思ってたうへー

 

 

 

 

 

失敗したくなかったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分を生き始めると、

 

 

そのレールから、自分の意思で外れて選択することになるニコニコ

 

 

 

 

 

頭では、大丈夫はーと

 

やりたいことは、うまくいくはーと

 

クッションあるはーとってわかってても、

 

 

 

やっぱり、うまくいかないって、落ち込むこともあるショボーン

 

 

 

 

 

 

でもね、これってただのエラーなんだって

 

 

ただ、エラーが起こっただけなんだってある時、気がついたびっくり

 

 

 

 

 

 

たまたま、エラーが起こっただけ口笛

 

 

 

 

 

 

 

それは、全部がうまくいったら、つまんないから、

 

 

 

乙女のトキメキ私の人生のスパイス乙女のトキメキであり、

 

 

もっともっとブレない自分になるための乙女のトキメキ神様試験乙女のトキメキでもあるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと、うまくいったらつまんないえー

 

 

 

だから、トライすれば、

 

 

 

エラーもあるってこと好

 

 

 

 

 

そして、エラーが起こった時は、

 

 

自分が本当はどうしたいか立ち返るチャンスはーと

 

 

 

 

 

今、ここでもう一度、決め直すあひる

 

 

 

 

 

 

今が基盤で、

 

全ては、今、私が発するエネルギーで創られるのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、そうはいっても、

 

 

トライが大きくなればなるほど、

 

 

やっぱり、ブレもやってくる(笑)

 

 

 

 

でも、そんな私も、マルっと全肯定爆  笑

 

 

 

 

 

エラーが起きても、たまたまエラーだっただけ口笛

 

 

 

そして、私の望みはなんだっけ?

 

 

 

 

そうやって、望む現実にチャンネルを合わせ直すカノジョ

 

 

 

 

 

 

 

 

エラーを起こさないようにするんじゃなくて、

 

 

 

エラーも起こるよはーとって知ってるだけで、

 

 

 

私は、めちゃくちゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキになれた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

望む現実創造に、

 

 

才能、年齢、能力なんにも関係ないって言うけど、

 

 

これ、エラーが起きることに関してもそうスマイル

 

 

 

 

 

エラーが起きるのは、

 

 

才能がないからでも、

 

 

年齢が若くないからでも、

 

 

能力がないからでもなく、

 

 

 

 

たまたま、エラーが起きただけ口笛

 

 

 

 

 

 

望む現実も、エラーも、誰にでもどっちも起きる爆  笑

 

 

だからねカノジョ

 

 

 

 

そして、そのエラーは、

 

人生のスパイス神様試験として、実は自分が起こしてる笑い泣き

 

 

だから、クッションあるんだー好き

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

一発でうまくいくと思うなよはーと

by Happyちゃん

 

 

ってことなんだな爆  笑

 

 

 

 

 

エラーは、ただのスパイスosaru

 

 

 

 

 

 

そして、一発でうまくいかないようにしてるのは、

 

 

まさかの自分びっくりだよはーと

 

 

 

 

ピンときた方、是非お越しくださいaya

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

ゆめみる宝石好きのパワー、ハンパないヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家