はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

お金が無いことは良くないことだって、思いません?

 

 

 

私は、思ってました笑い泣き

 

 

 

でも、今、お金が無いを体験できて良かったって思ってます好

 

 

 

 

 

はるちゃんがよく言っている

 

乙女のトキメキ自分に奉納する乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近の私は、

 

 

全ての支払いで、この感覚でお金を支払えるようになりました爆  笑

 

 

 

それも、お金がなくてもはーと

前は、コスメとか洋服とか好きなものでできてたけど、

それも、有る金額の範囲内でのこと

 

 

 

 

こうなれたのは、お金が無いを体験したからニコニコ

 

 

 

 

 

 

前は、

 

 

お金が有るから、買える

 

お金が無いから、買えない

 

 

こんな概念だったから、

 

 

 

 

欲しいものがあっても、

 

 

お金が無い時は、見に行かないようにしてたうへー

 

 

 

 

カードがあれば、買えちゃうし、

 

お金なくても、買っちゃうタイプだから笑い泣き

 

 

 

 

買った後、支払日までザワザワすることもあったので、

 

 

ザワザワしない程度でしか買わないえー

 

 

 

 

 

 

洋服は、ちょっと金額がかさばるから、やめておこう

 

 

コスメなら、洋服より安いから、見に行ってもいいよ

 

 

 

みたいな感じで、

 

 

洋服も、コスメ好きはーとだけど、

 

 

 

今、どっちが見たい?じゃなくて、

 

 

財布の中身的に、コスメにしてた笑い泣き

 

 

 

 

これって、好きなもの見てるけど、

 

 

その時、見たいものかどうかはわからないうへー

 

 

 

 

 

本当に、今、コスメ見たいの?

 

本当は、洋服じゃないの?

 

 

って、今なら、自分に聞くけど、

 

 

昔は、有る金額の範囲内で、好きの選択をしてたびっくり

 

 

 

 

 

 

それが、最近、私が私に奉納してる感覚になったら、

 

 

 

キラキラ私が私に奉納キラキラしてるから、

 

 

物質世界では、ちゃんとお金が減ってるのに、

 

 

私に支払われてる感覚だから、減ってる感覚がなくて爆  笑

 

 

 

 

お金払っても、不思議となくなっちゃうって感覚がないカノジョ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

お金が有るから〜

 

お金が無いから〜

 

 

って枕詞がなくなってた口笛

 

 

 

 

 

 

これ、洋服とか、コスメとか好きなものだけじゃなくて、

 

 

日常で、スーパーでもできるようになってて、

 

 

それが、一番嬉しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ食べたいものを食べる乙女のトキメキ

 

 

そのために、私、レシピサイトとか、

 

しょっちゅう見て、

 

 

キラキラ食べたいものパトロールキラキラしてます笑

これも、前はそこまでやってなかったミッキー

 

 

 

 

 

その日に、食べたいって思った料理の食材を買う

 

 

この時、食べたいはーとって感情スタートだから、

 

 

食材買う時も、乙女のトキメキ私が私にご奉納乙女のトキメキって感覚で買えるようになってた好き

 

 

 

 

 

さっきね、たまたまFacebookでちかちゃんのブログみつけて↓

 

 

このサンキャッチャーに、めちゃくちゃ惹かれてラブ

 

 

 

 

 

 

 

その場で、ポチッ私にご奉納はーと

 

 

素敵はーとって思って、すぐに購入できてことも嬉しかったんだけど、

 

 

 

昔の私との明確な違いに気づいたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

このサンキャッチャー

 

 

前からネットショップにあるのは、知ってたんだけど、

 

 

その時は、私は、特にときめいてなかったうへー

 

 

 

 

 

というか、ときめいてないと思い込んでた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その時は、お金ないからって、

 

 

ときめきスイッチOFFにしてたんだって気がついてびっくり

 

 

 

 

 

お金があろうがなかろうが、

 

 

素敵はーとって思うものに、

 

ときめけるようになってたのが、嬉しかったラブ

 

 

 

 

ときめきセンサー復活ヽ(*´∀`)ノ はーと

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ高くて買えないものに対して、

 

 

素敵はーとって思うのは、できる口笛

 

 

買えないし、買わないからワンコ

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃないものは、

 

 

買おうと思えば買えるのに、

 

 

 

お金がなくなって困るのが嫌だからって、

 

 

買わせないために、

 

センサーのスイッチOFFにしてた笑い泣き

 

 

 

 

買って、支払いでザワザワしたくないからえー

 

 

 

 

 

でも、このサンキャッチャー

 

 

 

5,500円びっくり

 

 

 

 

全然買えるやつ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お金ないって思ってる時って、

 

何かあった時にために、とっておきたいって思っちゃうんだよねー笑い泣き

 

 

 

 

それに、サンキャッチャーってなくても生きていけるし、

 

 

食べられないしね(笑)

 

 

 

 

 

それを、買わせないために

 

ときめきセンサーのスイッチOFF滝汗

 

 

 

 

 

こんなことが、私に起こってたんだけど、

 

 

日常で、私が私にご奉納できるようになったら、

 

スイッチONになってた爆  笑

 

 

 

 

ちなみに、このスイッチOFFが、お金のブロックってやつなんじゃないかなドラえもん02

 

 

 

ブロックないと、スイッチONの状態で、

 

欲しいと思ったら、買っちゃうから口笛

 

 

 

 

 

 

でね、私が私にご奉納って、

 

 

私にご奉納してるんだけど、

 

二つのエネルギーの流れがあることに気がついたよ好

 

 

 

 

 

今回のサンキャッチャーの場合は、

 

ゆめみる宝石私(女性性)⇄私(男性性)

 

ゆめみる宝石私(購入者)⇄ちかちゃん(販売者)

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石私(女性性)⇄私(男性性)

 

素敵はーとって感じた私(女性性)に、感じてくれてありがとう

 

私(男性性)に、買うという行動をしてくれて、ありがとう

 

 

って、乙女のトキメキ私が私にご奉納乙女のトキメキ

これ、私に欲しいものをご奉納するってのと、

私のために、お金を使う(私にご奉納)って2つの意味があるんだと思う

 

 

 

女性性の私男性性の私ありがとうのエネルギー循環

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石私(購入者)⇄ちかちゃん(販売者)

 

作品(ちかちゃん)に、

 

素敵はーとって思わせてくれてありがとうって、商品代金が支払われてる

 

 

 

自分で書くのも変だけど(笑)

 

 買ってくれてありがとうってちかちゃん喜ぶ

 

 

 

作品商品代金のという物質の交換購入者販売者ありがとうのエネルギー循環

 

 

 

 

 

 

私の中でもエネルギーの循環が起きてるし、

 

 

購入者と販売者の間でも、エネルギー循環が起きてるあひる

 

 

 

 

 

 

 

でも、これ、もし、損得勘定で買ってたら、

 

 

購入者販売者の間でも、エネルギー循環が起きないし、

 

 

 

 

 

 

もし、欲しいもの買ってても、

 

 

私が私にご奉納って感覚じゃなくて、

 

 

 

お金がなくなっちゃうって感覚で買ってたら、

 

 

私(女性性)私(男性性)の間のエネルギー循環も起きない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

私(女性性)⇄私(男性性)

 

購入者⇄販売者

 

 

エネルギー循環がうまくいってたら、

 

 

 

拡大するはずだから、

 

 

お金ってなくならないんじゃないかな爆  笑

手元には、残らず、循環し続けるかもだけどね

 

 

 

 

 

私が私にご奉納って、奥が深いカノジョ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

お金が有る無い関係なしに、

 

 

私が私にご奉納する金額を少しずつ上げていこうと思います好

 

 

 

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家