はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

やりたいからやる♡以上マル

 

 

って言うじゃないですかワンコ

 

 

 

でも、やっぱりその後の結果が気になったりしません?

 

 

 

 

 

私、できなきゃいけないって概念が普通の人より強くて、

できなきゃいけないの呪いについては、また別記事で書きますあひる

 

 

 

だから、結果がめっちゃ気になってたんだけど、

 

 

 

 

 

頭の中が、こうなったら↓

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

 

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

 

 

 

 

以上マル❤︎ってできるようになった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、

 

 

自分のやりたいことが明確に理解できて、

 

 

この概念になったからだと思うニコニコ

 

 

 

 

 

自分のやりたいことだから、

 

 

うまくいくし、

 

 

そのために、ちゃんと動いてあげたんだから、大丈夫はーとって思えるようになって、

 

 

 

 

そしたら、やりたいからやる♡以上マルって思えてた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログ集客してるから、

 

 

 

昔は、アクセス数が気になったり、

 

 

告知すれば、申し込みの数が気になったり、

 

 

自分の理想の数があるから、それと現実のギャップにヘコんだりしてたんだけど、

 

 

 

 

自分が、その時、その瞬間思うことを100%発信できてるか?

 

 

 

できてるんだったら、

 

 

 

伝えたいこと伝えれたはーと以上マル

 

やりたいこと、やりたいって書けたはーと以上マル

 

 

 

 

それができてるブログ書いてる時って、

 

 

 

ブワーーーーーーって100%のエネルギーが出てて、

 

 

 

やりたいことを叶えてあげたはーと感じて終わりになってた好き

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

集客のためにブログ書くんじゃなくて、

 

 

ただ、自分の伝えたいことを伝えるはーと

 

 

 

 

 

自分のやりたいことを自分にやらせてあげて、

 

 

その時のfeelを感じてあげるために、ブログ書いてたニコニコ

 

 

 

そりゃー、以上マル❤︎になるよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

やりたいからやる♡以上マルって、

 

 

言葉だけみて、

 

やりたいことを行動して、結果を気にしないって思ってたんけど、

 

 

 

 

 

それって、

 

 

やりたいことをやるって行動

 

 

結果を気にしないって行動

 

 

 

という行動フォーカスしてたんだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくって、feelの部分で見た時に、

 

 

やりたいことをやってる時に、

 

 

 

自分の感じていること(嬉しい、楽しい)を100%感じて、

 

 

そのエネルギーを100%放出するから、

 

 

 

以上マル❤︎って思えるんだって気がついたびっくり

 

 

 

 

 

これに気がつけたのは、こう思えるようになってたからだと思う↓

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

 

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

 

 

 

 

 

 

こう思えてるから、結果が気にならなくて、

 

 

やりたいこと行動している最中に、100%feelを感じれる好

 

 

 

 

だから、

 

以上マル❤︎って思えるラブ

 

 

 

 

 

 

やりたいことやってる時にfeel<結果だと、

 

 

100%feelを感じれなくて、

 

 

以上マル❤︎って、思おうとしても、思えないもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな風に、以上マル❤︎体感できたら、

 

Happyちゃんが、こんなブログを書いてた↓

 

花花花花花

 

Happyになって良かったことは?

自分の好きなところは?

 

 

私はこの2つの問いに対して

同じ回答を即答する

 

 

 

目の前のその瞬間を味わい尽くすことが出来るようになったこと

そんな自分の感覚が私は大好きでたまらない

 

 

 

 

いつも何かに追われながら生きていた。

頭の中にはいつも私を否定し責める存在がいた。

頭は未来の不安だらけだった。

 

 

美味しいものを食べていても気が気じゃなかった。

未来を考えて、来週のスケジュールにうんざりして

なんでできないんだよ!と自分に責められて

 

 

目の前にあるその自分のその大好きな”それ”に

一緒に食事する大好きな”その人”に

私は目を向けていなかった。

 

 

匂い、味、目の前にいる人

大事なその瞬間を味わうことなく

ないないないない!と常に思っていた。

 

 

 

 

もちろん食事だけじゃない。

なにをしててもこの状態だった。

 

 

 

 

 

 

深呼吸して目の前のものをしっかりと味わい感じ尽くせてたなら

 

 

 

不幸だと思ってたあの時代から実は私は幸せだったんだということに気づく

 

 

 

 

 

 

1分先でも1秒先でもない

 

 

”今この瞬間”

 

 

 

1日のうち5感を使って

”今この瞬間”

 

 

 

もう充分。そう思う幸せの切り取りをたくさんして

コレクターしてみてほしい

 

 

 

 

最初は1つだけだったそのコレクションが

気づけば1日を通してたくさんたくさん増えていく。

 

 

 

 

その瞬間の連続が人生。

その瞬間の連続を人は幸せと呼ぶ。

 

 

 

 

 

さぁ、あなたの目の前の”今”に

五感をフルに使って命を吹きこんでみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のその瞬間

 

もう充分。

 

そんな風に思えたなら

 

 

 

 

なにがなくたって

もう充分。なのだ。

 

花花花花花

 

 

 

フリーランスをしていると、

 

 

収入が不安定だから、

 

 

やっぱり、結果(収入・集客力)が気になる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

常に、お金結果が気になって、

 

 

今、feelを感じるのが難しかったりするショボーン

特に、会社員を経験していて、安定収入が普通だった人にとってはうへー

 

 

 

feel<お金の不安

 

 

 

 

 

こうなってると、

 

Happyちゃんが書いた日常のことも、

 

 

今、この瞬間100%感じているのって、結構難しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、これ、フリーランスじゃなくて、

 

安定収入会社員でも、

 

 

feel<お金の不安やってる人多いんだよねびっくり

 

 

 

 

 

だから、

 

一番ブレやすいお金が不安定フリーランスで、

 

 

毎瞬毎瞬feelを感じれたら、

 

 

無敵❤︎って思うニコニコ

 

 

 

最近は、そんなゲームを楽しんでます爆  笑

 

今は、ブレなくなって、うまくいく気しかしない口笛

 

 

 

 

それに、万が一うまくいかなくても、

 

なんで、そういう時もあるよねーって思うえー

 

 

 

 

でもね、今は、困った状態から、どうなるのかをみてみたいってのがあって笑

 

それさえも、楽しんでる感じ口笛

 

 

 

 

フリーランスで、お金の不安でブレちゃう人は、

 

 

バイトして、安定収入を確保しつつ、

短期とか週3とかでもあるよドラミ

 

 

毎瞬毎瞬feelを感じるトレーニングをするのオススメですはーと

 

会社は、トレーニング場だよドラえもん02

 

 

 

 

 

 

私の起業コンサルは、

 

普通の起業コンサルとは違って、お金の不安と徹底的に向き合いますワンコ

アクセス数を上げるテクニックとかそういうのやりませんワンコ

でも、意識でアクセス数が増えるメカニズムは説明できるよ好

 

 

自分が感じていることで、世界が創られるカノジョ

 

自分と向き合うコンサルですスマイル

 

 

自分と向き合って、キラキラ本気で好きを仕事にしたい方キラキラ、是非会いに来てねはーと

好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ピンときた方、是非お越しくださいaya

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月2日(日) 13:00〜16:00

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら