はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

ここ最近、頭の中が

 

オセロがひっくり返るみたいに、

 

パタパタ切り替わってますニコニコ

 

 

 

才能・能力理論↓

 

 

 

からの

 

 

 

比較の世界から一抜けピッ♪Z↓

 

 

からの

 

 

今日は、乙女のトキメキシンプル宇宙集客理論乙女のトキメキ

 

 

簡単に書いちゃいます爆  笑

 

詳しく聴きたい方は、今週末、来週末のグループコンサルにきてねハート②

 

 

 

 

 

 

こんな集合意識がある↓

 

ブログのアクセスが高い

結果が出てる

 

 

集客できる

人気がある

 

 

 

 

 

もう一つ、こんな集合意識↓

 

アクセス数が低い。

いいねが少ない。

 

 

集客できない。

人気がない。

 

 

お金が稼げない。

 

 

お金が稼げないと、生きていけない。

 

 

お金が稼げないとダメ!

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当は、真逆で、

 

 

集客できてる。

人気がある。

 

 

ブログのアクセスが高い。

結果が出てる。

 

 

 

 

 

 

で、こうなる意識は、

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

 

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

詳しくは、上でリブログしてるブログみてね好

今週末、来週末のグループコンサルでも話しますスマイル

 

 

 

 

 

だから、本当は、こう↓

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

 

 

集客できてる。

人気がある。

 

 

ブログのアクセスが高い。

結果が出てる。

 

 

 

 

頭の中が、こうなることがスタート↓

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

 

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

 

 

 

 

 

でも、この集合意識↓

 

ブログのアクセスが高い

結果が出てる

 

 

集客できる

人気がある

 

 

引っ張られて、

 

 

 

 

こっちを頑張ろうとする↓

ブログのアクセスが高い

結果が出てる

 

 

 

 

本当は、真逆だよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、頭の中をこう変えちゃおう٩( 'ω' )و

 

 

 

やりたいことをやったら、うまくいくはーと

 

やりたいことのために、ちゃんと動いたら、必ずサポートが入るはーと

 

 

 

 

 

集客って、本当シンプルスマイル

 

 

詳しく聴きたい方は、今週末と来週末のグループコンサルハート②

 

 

乙女のトキメキ超ボルテックス乙女のトキメキで、わかりやすくお伝えします爆  笑

 

 

 

ピンときた方、是非お越しくださいaya

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

■グループコンサル

宝石赤日時:

9月2日(日) 13:00〜16:00

9月9日(日) 13:00〜16:00

 

  

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

ゆめみる宝石好きのパワー、ハンパないヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家