好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働きからシリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働きからシリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

 

1社目で、まぁまぁヘビーな体験をしてますが、

 

 

2社目は、なんとブラック企業チーン

 

 

 

 

まだまだ、ちゃんとしなきゃOL時代ぶーぶー

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ

 

=正社員で早く仕事みつけて働かなきゃ

 

 

って思ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、化粧品会社で、選考が進んでたにもかかわらず、

 

 

先に決まった化粧品とは関係のない正社員の方に決めてしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やりたいことよりも、安定を取ったのに、

 

 

ブラック企業だったチーン

 

 

 

 

 

こんなにきれいな神様からの軌道修正あります??

 

 

 

 

 

 

でも、当時は、最悪滝汗

 

 

 

お先真っ暗状態ですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

心で生きてたら、

 

 

決まってた正社員の採用を、

 

 

腹にぐっと力を入れて断って、

 

 

上手くいかなくても、自分で責任取るって、

 

 

やりたい化粧品会社の選考を受ける

 

 

 

これを選択してたと思うおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

でもさ、その時は、

 

 

お金稼がなきゃ

 

生活しなきゃって思ってたし、

東京での一人暮らしちゃんとしなきゃって思ってたガーン

 

 

 

正社員にこだわってた真顔

 

 

 

 

いろんな会社受けても、なかなかうまくいかないし、

 

 

 

1社目で、理想と現実のギャップに、

 

心が折れて、化粧品、もういいかなとも思ってたえー

 

 

 

 

 

 

当時は、いっぱいいっぱいだったけど、

 

 

 

今思うと、

 

 

すぐに、諦めすぎや(笑)

 

 

 

 

一発で、うまくいくと思うなよ!!

by Happyちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

でも、そのくらいメンタルがやられてたし、

 

 

思考まみれだった滝汗

 

 

 

 

 

正社員という、安定へのこだわり

 

 

 

 

 

今は、働き方が変わってきてるけど、

 

 

当時は、まだまだ正社員が当たり前だし、安心の時代だったぶーぶー

 

 

 

 

 

それに、こういう風に教育されてきてたしねえー

 

 

いい大学に入って、

 

いい会社に入って、

 

安定した職業の人と結婚して・・・みたいな

 

 

 

 

 

それに、当時は、こんな風に思ってた↓

 

 

派遣なんて、絶対にヤダ!

 

かっこ悪いって思ってたし、

 

 

 

派遣社員に一度なったら、そこから正社員になるのは、難しいって思い込んでたえー

 

 

 

 

 

 

派遣が、かっこ悪いって、めっちゃ外向き笑い泣き

 

 

 

 

本当は、どんな雇用形態だって、

 

 

やりたいことを楽しんで、感謝できてたら、

 

 

世界はどんどん拡がっていくし、

 

 

そうやって、感じながら生きれることが、幸せ♡

 

 

 

 

 

 

今なら、そう思えるけど、

 

 

当時は、目に見える5%の方ばっかりで、

 

 

そんな考え方がなかったえー

 

 

 

 

 

全部全部、私が創った思い込み笑い泣き

 

 

 

でも、そういう集合意識ってあったよねヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

今だったら、断然、派遣社員を選択する口笛

 

 

 

それは、私のやりたいことをする

 

ライフスタイルに合っているから

 

 

 

 

 

今は、特に、お金に困ってないから、

 

やる必要がないけど、

 

 

もし、お金に困ったら、

 

私は、派遣社員をまたすると思うニコニコ

 

 

 

 

 

正社員ではなく、派遣社員を選ぶ

 

 

 

 

 

それは、

 

 

自分のやりたいことをやって生きていくと決めているから

 

 

 

 

 

自分の責任において、

 

やりたいことをやる

 

 

 

 

 

それをやっていて、

 

もし、うまくいかなくて、

 

お金に困ってしまったら、

 

 

 

私は、違う仕事をしてでも、

 

お金を確保して、

 

自分のやりたいことをやろうと思うおすましペガサス

 

 

 

 

生活するには、お金が必要だからねウインク

 

 

 

 

 

 

それをるやるには、

 

 

派遣という雇用形態は、私にとって都合がいいからセキセイインコ青

 

 

 

 

派遣は、もし、お金に困った時のサブ的働き方ぶーぶー

 

一つの選択肢として、

 

ありがたく確保させて頂いてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

正社員だって、派遣社員だって、

 

 

辞める時、会社に行かなければ、辞めることができる←クズwww

 

 

 

 

でも、辞める時は、ちょっとの間でも、

 

お世話になって、お給料を頂いた場なので、ちゃんとしたい私は思うヒヨコ

 

 

 

 

だから、辞める時の引継ぎとか考えると、

 

 

そんなに難しくない、誰でもできる仕事の方が、都合がいい口笛

 

 

 

 

 

もちろん、派遣社員でも、

 

 

ちゃんと引継ぎしないといけないような正社員と同じ業務の派遣の仕事もあるよぶーぶー

 

 

 

 

 

 

でも、私は、そういう仕事じゃなくて、

 

 

引継ぎ不要、誰でもできる派遣の仕事がしたいのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

私はやりたいことをやる

 

時間体力確保したいから

 

 

 

 

 

 

正社員でも、派遣社員でも、

 

いろんな仕事があるオカメインコ

 

 

 

 

私は、いろんな仕事を経験して、

 

 

その中から、その仕事を選択したオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃOLの時だったら、

 

 

絶対に選ばない仕事滝汗

 

 

 

 

 

そんな楽して、お給料もらっちゃダメ!って思ってたし、

 

 

 

そんな、誰でもできる仕事やってるなんて、友達には、絶対に言えないって思ってた滝汗

 

 

 

 

 

それに、誰でもできる仕事なんて、時給安いしってえー

 

 

 

 

 

 

でもね、これ、外側意識だし、

 

 

時給なんて、自分で決めれるんだな~口笛

 

 

 

 

 

それにね、

 

 

そんな楽して、お給料もらっちゃダメ!って思ってたけど、

 

 

そもそも、そういう誰でもできる仕事内容で、給料の額も明示されてて求人が出てるってことは、

 

 

 

別に、問題ないよねびっくり

 

 

 

 

 

楽してるんだか、どうなんだか、

 

 

あれ、これって、楽してるんだっけ??って感じおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

友達には、絶対に言えないって、

 

 

完全に外側意識や笑い泣き

 

 

 

 

もし、友達に話して、白い目でみてくるようなら、

 

 

そんな友達、いらないわ~口笛

 

 

 

 

それにね、時給って本当に、自分で決めれる¥

 

 

 

ということで、

 

次は、時給2,000円の仕事を決めた時の話ヒヨコ

 

 

 

 

 

ちなみに、派遣社員って、

 

始める時も、楽チンUMAくん

 

 

 

 

登録を済ませておくと、

 

後は、ネットでポチっとエントリーするだけセキセイインコ青

 

 

 

 

正社員だと、

 

職務経歴書とか、履歴書とか自分で準備しないといけないけど、

 

派遣だと、派遣会社が書類も準備してくれるニコニコ

 

 

面談も、1回で、すぐに結果が出るしねオカメインコ

 

 

 

 

 

 

会社は、人間界での実践トレーニングの場としても使えるし、

 

 

不安定な収入の不安も、緩和できるので、

 

 

 

起業初期は、

 

起業+派遣社員という働き方、オススメですウインク

 

 

 

 

働き方って、本当は、

 

その時その時で、自由に選択できるものだと思うニコニコ

 

 

 

お金に縛られると、身動きが取れなくなっちゃうんだけどねえー

 

 

 

 

 

 

同じ職場に長く務めることも、

 

同じ業務で、専門性を高めることも、

 

 

いろんな仕事をやってみることも、

 

起業してみることも、

 

 

ちょっと休憩してみることも、

 

起業したけど、会社員に戻ることも、

 

 

どれも、選べるおすましペガサス

 

 

 

 

働き方コンサルでは、自由に働き方を選択する生き方提案してます音譜

 

ウサギ働き方コンサルこちらウサギ

 

 

 

期間限定価格は、終わってしまったけど、通常料金でも、肯定のエネルギーMaxでやってるよ音譜

■肯定のエネルギーMax コンサル■

肯定のエネルギーは、ミラクルが起きるラブを体験して、もっとたくさんの人に肯定のエネルギーを受け取って欲しいラブラブという思いが出てきたので、リーズナブルなお値段で、

肯定のエネルギーMaxで、やっちゃうよ爆  笑

 

たくさんの人に肯定のエネルギーを受け取ってほしいので、かなり受けやすいお値段にさせて頂きましたウインク

7月いっぱいなら、何回でも、このお値段で受けられますおすましペガサス

 

 

メニュー

ベル働き方コンサル

OLさん向け

現在、会社員をしている方へ、もっと仕事が楽になる考え方をコンサルします。

仕事がつまんない、疲れる、そんな風に感じている方に、是非受けて頂きたいコンサルです。

翌日から会社で試したくなる実践方法は、実践を続けると、あら不思議(笑)

ミラクルが起きまくり~音譜あんなに嫌だった会社に行くのが楽しみになるとかならないとか口笛

『仕事なんてまつるものでは、ございません』そんな風に思ってた私だからこそ伝えられる新しい働き方

つまらない→楽しいへ、働き方を変えたい方にオススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル起業コンサル

実際にビジネスをしている方向け

どうしても、外側(結果や人の反応、収入)が気になってしまって、上手くいかない方へ音譜

どうやったら、意識を内側に向けて、外側に振り回されずに、楽しくビジネスができるか

散々体験してきたからこそ伝えれるリアルな体験と意識の使い方を

エネルギー経済学講座をベースに、お伝えします。

好きを仕事にしたいけど、どうやって?そんな風に思って、動けなくなっている方のファーストステップや、コロナで働き方を変えたい方けど、どうやって?って思ってる方にも、オススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッション

自分がどうしたい?何が好き?自分の望みを知って、もっと自分と仲良くなりたい方へ

思考の下に埋まった本当の望みを掘り起こして、自分を知るワークを行いながら、自分を見つける方法を体験して頂き、

セッション後は、自分でノートワークが続けられるところまで、もっていきます。

自分と仲直りして、生きやすくなるセッションです。

 

 

 

 

ベル美容コンサル

こちらは、まだどこにも書いていないメニュー

実は、新しいインスタを作って、美容の情報を載せています口紅

意識と物質両方を使うエネルギー美容法

物質(効果効能)に偏りがちだけど、意識と両方使うとすごいことが起きる音譜

めちゃくちゃお肌の調子がよくなったり、メイクも上手になったりラブ

Before→Afterの写真も載せて、正式告知もしたいんだけど、その前のフライング募集ヒヨコ

エネルギー美容が気になる方は、是非ラブラブ

 

 

 

 

参考までに、過去書いた詳細記事↓

ベル働き方コンサルこちら

 

ベル起業コンサルこちら

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

価格は、それぞれ詳細記事をご確認くださいおすましペガサス

美容コンサルは、また告知します音譜

 

 

現在は、全て、LINE TELで行っておりますUMAくん

 

 

 

乙女のトキメキ肯定のエネルギーMax乙女のトキメキで、コンサルしますウインク

 

コンサルは、LINE電話で行いますヒヨコ

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody 

 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家