久々の更新 | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ


社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃


ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 



ダンス狂いエピソード




アメンバーについては

こちら 



●R氏  夫 兼 リーダー右矢印こんな人 

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月右矢印🍀 






こんにちは🇳🇱、こんばんは🇯🇵
もこしですハリネズミ


最近つわりであまり食べられなかったのですが、、、その反動が日本食が恋しいです泣くうさぎ


海外の人が日食を食べて美味しさのあまりビックリしてる動画をよく見て、食べたいよぅ食べたいよぅと呟く毎日でした


ここのお店、行ったことあるんですけど本当に美味しかった照れ


知り合いの営業をしている人に、おすすめの美味しいお店を聞いたときに教えてもらったんです


いやぁ、それまでは天丼ってあんまり好きじゃなかったんですが、、、これがまた美味しくてお願い!!!!

虜ですラブ

本店はランチタイムずらして行っても結構並んで大変だったので木更津アウトレットとかに行って食べてました(でもやっぱ、本店の方が美味しかった)


金子半之助っていうお店です

いろんなところに店舗があるみたいです




はぁ、、
日本に帰ったら食べたい

日本食が恋しい、、、、泣くうさぎ








さて、ダンスの話も書きたいことが降り積もっていくわけですが、、、なかなか書けませんよだれ

●jiveについて
●スタンダードの基礎のトレーニング
●最近見た昔の日本のラテンダンサーについて思ったこと(限定) 織田組
●シューズについて
●ダンスオタクになりたい話
●女性が男性の先生だけに習う弊害
●日本と欧米の考え方の違いから考える

書いとかないと忘れちゃう真顔



何はともあれ自分で望んだことだし幸せなこととはいえ、つわりやら妊娠やら育児やらでしばらく動けないってなると自由に練習したり試合に出たりできる人が羨ましくてしょうがないですよだれ
いいなーいいなー


やりたいときにできないって結構ストレスフルよだれ



とりあえず、次にダンスヲタクになりたい話と昔見たラテンダンサーについて限定で書こうかなと思いますにっこり






基礎シリーズはこちらハリネズミ


ダイヤモンドルンバウォーク基礎シリーズ

 、 、 、 、番外編 


ダイヤモンドスタンダード基礎シリーズ
 、 、 、③+α 、 、