絶対おかしい | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ


社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃


ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード




アメンバーについては

こちら 



●R氏  夫 兼 リーダー右矢印こんな人 

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月右矢印🍀 






こんばんは🇳🇱、おはようございます🇯🇵
もこしですハリネズミ

昨日、スーパーに買い物に行ったとき、、、気づいてしまいました

も、、もやしがいる!!!

大根とかごぼうとか、日本でよく使われる野菜がないことが多いので感動です泣くうさぎ


味も好きなんですが、なによりコスパのいい食材ですよね乙女のトキメキ

お値段をみると、日本より一回り小さい袋で1.3€(=約180円)
✻他のお野菜は日本よりリーズナブルもしくは同じくらいで手に入るイメージです

おぉ、、オランダではもやしは正当な値段をつけてもらってるのね笑い泣き

日本だと安すぎで農家さん大変とか聞いたことが、、、



しばらく進むと、、ワイン赤ワインキラキラコーナー

R氏がよく買って来てくれるスパーリングワインがありました

これ、おいしいから好きーニコニコ

、、1.99€(約278円)びっくり

コスパがいいとは聞いていたけれど、これ、元とれるの?

もやしひと袋と100円くらいしか違わない、、ガーン



オランダの値付け、絶対おかしいびっくりマーク



きっとオランダの人も日本の品物の値段に同じように思っているでしょう





そして、、


ヤクルトがいました驚きびっくりマークびっくりマーク


15本で6.29€(約880円)ガーン


ライトの方にいたっては6.85€(約950円)ガーンガーンガーン



ヤクルトってそんなに高級なものだったっけ凝視??


わたしが知らないだけで、日本でもそのくらいしたのはてなマーク






以前、アメンバー限定で上げていた海外選手にレッスンを受けたときの記事を動画を消してアップしてますほんわか




今日は娘がグズグズでなかなか時間が取れなかったのでただのつぶやきでしたにっこり




基礎シリーズはこちらハリネズミ


ダイヤモンドルンバウォーク基礎シリーズ

 、 、 、 、番外編 


ダイヤモンドスタンダード基礎シリーズ
 、 、 、③+α 、 、