Katy Perry:記事一覧です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何だかんだ言って「聴いちゃいます!」って感じで、Katy Perryは抑えておくと悪くない!



おきゃんなイメージだった彼女も、いまや美熟女?いろんなパターンの楽曲も楽しめますし、その都度のMVの完成度も高いし、面白いから話題性はありますよね。どうぞ!!



この人も拾うと際限なくなっちゃいますが、ぼちぼち拾えたら追加・修正して参ります!



いつも拝読させて戴いてる音楽ジャンルの方の記事にあったのですが、彼女って結構次々に音楽業界の記録を塗り替えてるらしい。

そんな頑張ってたのね(笑)。

頑張ってる人には、お花をどうぞ!!


HH logo