永遠のSmileをあの人にVer2.0♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ちょっと前に拡散されていましたバグったKaty Perryには引きましたが・・・(真実は如何に?)

この方の歌は基本元気になれると感じているお花屋さんのブロク始めます。

I'm 2.0, remodeled
Used to be dull, now I sparkle


ここが、良いですよね。



昔はKaty Perryのバタ臭い感じが好みではなかったのですが、聴き直すと、むしろその感じが良いんですよね。何でですかね?人は慣れるんですかね?

それも進化ですな( ˘ω˘ )。

戻しますが、そう、自分が進化してバージョンが上がって、昔は冴えてなかったかも知れないけど、今はバキバキ(笑)。



毎日進化しちゃうと、1年365日ですかね、人生100年なら気が付くとバージョンは36,500.0くらいまで進化出来ちゃうって事です。

凄いぞ、人間(≧▽≦)!!












その昔、かの松本零士大先生『銀河鉄道999』で描いた機械の身体は、一見夢のある物語のように進んで行きましたが、結局、鉄郎機械の身体になる事を(ま~、ネジに決定しちゃったからで、ギリギリまで迷ってはいましたが(笑))拒否しました。



でも、今、実際、毎年のように勝手に「バージョンアップしますか?」の攻撃を受けていますよね。本来wwwは公平なネット空間を創造するために考え出されたはずなのに、いつの間にかプ〇バイダーとかそっちが上位に君臨し、今では世の中を支配しているのはネット〇理会社です。独〇禁止法が機能していない?




完全にシュワちゃんが演じたあの世界が、いや、【最強の問題解決能力者って・・・♪】【男子の反省を促しがちな件♪】キャシャーンな世界かも知れませんが、進化の先にあるのは自らを追い込む未来しか見えない・・・

人間って結構勝手にじゃんじゃんバージョアップするじゃないですか。失恋とか受験とか大きな大会とか経験すると、一気に成長します。

神様がそう作っている訳ですから、何も人為的に触る必要はないはずなんですよね。障ってます(笑)。




子供なんて放っておいてもちゃんと成長するって言葉もありますが、正しい道に導くのが親の責任でもあるもののバージョンは勝手に上がって行き・・・

そのうち抜かれます( ˘ω˘ )。

それは喜ばしい進化ですよね!!



鉄郎に戻りますが、不要な改悪はろくなもんじゃない訳で、自然のままで人間はちゃんと進化してるのに、人為的に何かすると、まさに現代ですが、マジでろくな事はないですよって話です。


ライオネル・リチ男のように笑って、ビージーズのように生き生きと、そしてモナリザのように讃えられる人間って凄い表現ですけど、毎日笑って暮らせるように、一人一人が少しずつ毎日進化してるはずなので、変な小手先の変化に一喜一憂せずとも、あなた自身の方がなんぼか進化してますってば!!



Katy Perryは、この細やかな進化を『Smile』で受け入れているのが、良いですよね。

ま~、あれです、永遠を感じたい、残したい気持ちは誰しもありますが、そこは人間如きが望んで良い領域なのかって話もあります。いや、は永遠なんて噂もありますし、誰も知らない部分なのですが、人間が知らない事なんて、実際はほとんどじゃないですか?!

結局森羅万象を理解するって神様だけならば、今はあるべき範囲で毎日進化に勤しむのみですし、永遠を感じたいなら、とりあえずプリザーブドフラワーで、よろしくどうぞ(笑)!



毎日目覚ましく進化しているあの人に、お花with smileなんて捧げちゃう感じで!!

う~ん、本日も強引なり!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo