男子の反省を促しがちな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

誰かの歌い方に似ているけど誰だったかな?この曲みたいな歌い方していた曲があったけど・・・




先日、いつも拝読させて戴いている方の記事で知った、こちらの曲。

嫌いじゃない!!

いや、むしろ好き(笑)!!



謎の世界観が面白いと言うか、世紀末でサイバーで退廃的で、何かを暗示してる感じが恐ろしくさえあり、で、結局それが誰なのか思い出せる訳もなく・・・


ちなみに日本語はこちら!!


女子の気持ちを代弁してる感じがキュンとしなくもない(笑)!!








そして、何故か以下がリコメンドされて来ていて・・・



『全て元通りにならなかった【新造人間キャシャーン】やばい最終回 「アニメ」』

嗚呼、同じような世紀末感(≧▽≦)!!




最終回ってどうなったのか覚えてませんでした。【鏡を見詰めて笑っているとゲシュタルト崩壊しますけども♪】で触れた『キャンディキャンディ』もそうですが、意外と最終回って覚えてませんよね。

毎日のように観ていたアニメだとしても子供の頃なので、外で遅くまで遊んで帰って来たら終わってたとか(笑)。ビデオ等まだなかった頃なんて、まさにそんな感じだったと思いますし。

しかし、ブライキング・ボスは渋いですな。思いっ切り、例の方がモチーフになっちゃってますけど。



『新造人間キャシャーン』、既に【最強の問題解決能力者って・・・♪】でも触れてましたね。


戻しますが・・・

女子はパーツを選べない、ってのがツボです。男子だって選べませんけど自分の事は棚に上げ女子に要求しちゃってる感じはありますもんね。

女子の切なる思いと言いますか発想は、ある意味、男子からしたら『コロンブスの卵』的に『目から鱗』な訳で言われて初めて気付くんですな、鈍感な男子は。(自分が最強にして正しいと思っている。ブライキング・ボスかっ!?)

つまり言われないと気付かない!!

そして何気ない態度が女子を傷付けている場合あり、反省したまえ!!(いや、お前もだって話です(笑))

はい、こう言う女子の心情を歌う曲好きです(´Д`)!!



・・・勉強になりますからね!!

でだ、反省したらば、一生懸命君の貴方の自分のために綺麗で可愛く居ようとしてくれている隣の奥様彼女なるステディーなパートナーの女子のため、たまにはお花でも、どうぞ!!

色とりどりの小っちゃい花束は、可愛いから効きますよん(笑)!!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo