単純に君が好き♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや、これが「単純な君が好き!」だと、「おいおい、喧嘩売ってんのか?」ってなりますので、言い間違いには、ご注意を!!

さて、いつも拝読させて戴いている方の記事で、ちょっと気になる情報がありまして、めちゃめちゃ同意なんです!

以下が当方が思っていた位置ですが・・・



オーストラリアの位置が、思ってたんと違う( ̄□ ̄;)!!


今現在の地図を確認すると、そうなる。そして、ここからの~、相撲は国技ではないとか、トキは国鳥ではないとか、お猿さんのアイアイの面相、あれやこれやと異なる事実が載っていまして・・・

オーストラリアニュージーランドの位置に関しては、ちょっと前から気になっていたのですが、列挙されている1つ1つに・・・

ビックリなんですけどもΣ( ゚Д゚)!!


世界線が変わったと書いてありましたが、本当にそんな事が起こり得るの?!

そりゃ~、漫画の『転生したらスライムだった云々』は読んでますけど、現実世界で、そんな事があり得るの?!(時計をぶら下げたウサギ追い掛けてないけど!!)

こんな記事も発見!!

むむむ、マンデラ効果ならば既に【皆がそう思ってるなら、それで良いかも的な夜は更けて♪】で当方も触れましたけど、この件に関しては、いやいや、そんな馬鹿な!!

て言うか、「ここが現実世界って誰が証明出来るんじゃい」って話もありますし。

Matrix(;゙゚ω゚)!


念のため、昔オーストラリア行った時の地図とか、『〇るぶ』とか現地で貰ったリーフレットとか、某銀行の外貨情報のパンフとかいろいろ確認したらば、ニュージーランドの位置が当時知ってた位置に印刷されていない!!

What the hell Σ( ̄□ ̄)?

確かに昔シンガポーリアンの友人達は、「オーストラリア近いから結構遊びに行くよ」的な事を言っていたのも思い出しましたが・・・

昔の位置が間違っていて、誰にも公表しないように口裏を合わせて、今の位置に修正したとしか思えないんですけども!!

漫画とか映画の世界か?

も~、さ~、訳の判らない事が多過ぎますな。「おっちゃん、オイラもう疲れたよ」って矢吹ジョーの心境(笑)。




もっとシンプルで良いのにね(笑)。

『『好き』MV(short ver.) by 西野カナ』

はい、世界線なんて難しい事は良く判りませんし、例え世界線が変わろうが、その思いが本物な訳で、いろんな事をシンプルに捉え、あなたの思いもシンプルに1輪のお花に託す感じで、いと、をかし♪

HH-Logo