世に言う三大美女の1人の名を称するクレオパトラならば、さぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

昔、微かな記憶のグループ名の彼女達のMVを貼られている方の記事を拝読しまして、思い出したので貼ってみました。



以前も書いたかも知れませんが、三大美女って国によって異なります。

日本では小野小町なる、そこでしか出て来ない謎の女子が登場しますが、世界で通用するには至っておらずです、残念ながら!!



その点、楊貴妃クレオパトラはぶっち切りの知名度で、クレオパトラに至っては・・・

と言う事で前振りが長かったですが、【今日の、Oh, baby, give me one more chance♪】で触れたJackson5の名曲をカバーしていた美少女?グループです!!




嫌いではないけど、その後ほとんど噂を聞かない。


ま〜、1曲でも売れれば十分理論から行けば御の字ですので、きっと幸せに過ごされている事でしょう。と、思ったら・・・

系統として、この曲は年端の行かない少年少女の甲高い声が良いのかも。元気になりまする。




しかし、いつも思うのは、外人さんの子供の可愛らしさは、その後、何故こうなった?的な・・・

いや、それは日本人も一緒かも知れませんが(笑)。




猫とかも子猫の頃の愛らしさは格別ですが、そのうちドッシリと貫禄付いちゃって、掃除機掛けても退きもしない太々しさを身に着けますからね(笑)!!



子役さんや若年のアイドルが、その後、「えっ!」ってなる事はありますからね。若い頃可愛い顔をしていてチヤホヤされた人と、若い頃は大人びていてスルーされたけど大人になってその価値が花開いた人って、どっちが良いんですかね?

だから、【人生を変えたポップコーンからのアンデスコーン有り〼♪】で触れた、若い時もその後もずっと勝ち続けるってのは難しいんですが、それでも勝ち続けるために、皆さん、頑張ってる訳ですからね!!

頑張ってるあの人に、お花を贈りましょうぞ!!




う~ん、かなり狂暴そうな女子に仕上がっていました(笑)!!



残念(≧▽≦)!!

ま、こう言うのは好みですからお好きな方もいらっしゃる訳で、その辺はお花も一緒!!(違うか(笑))

いつまでも素敵な、あの人へ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo