つい拾っちゃう、不思議ちゃん♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何者か判らずも、リコメンドされて来ちゃって聴いちゃったので、貼ってみましたが・・・

花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 サボテン

Billion Dollar?



舞っているのは偽札にしか見えませんが・・・







と言いますか、最近は、自分で自分の事をBitchと称する歌?女子?の多い事。良いのかい?

良いんでしょう、自称なのだから(笑)。

が、基本的に【男子の反省を促しがちな件♪】女子もそうですが、系統、似てないですか?ほら、単体で観ちゃうと、それほど可愛くはないけど自我は強そうで、主張してくる感じ??(個人の感想です。ごめんなさい(笑))




ま、どうであれ本人がそれで幸せならば、他人がとやかく言う事ではないし、それでも、お花をプレゼントすれば喜んでくれそうではあるし、何ならこう言う可愛い感じのサボテンとかプレゼントすると喜んでくれそうではありますが・・・

とりあえず、頑張って、とだけ(≧▽≦)!!



自分にどれほどの価値があるかは自称だけだと厳しいので、他者がどう評価するかですが、それでもこうして売れてる訳なので、そんじょそこらの一般人より遥かに価値はあるんだろうな、と。

どう生きるかですから、これでもこちらの女子は勝ち組なんでしょうね(; `д´)。

他人とちょっと違ってて変わってるってくらいの感じの方が世界的には個性として受け入れられますし、あまり見たことないようなこんなサボテンも、結構、人気ありますし(笑)。

花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 サボテン

こう言うのを観ちゃうと「何だかな~」ではありますが・・・

でも、珍しい品種とか、何気に嫌いじゃないので観ちゃう訳で、手にも取っちゃう訳で、そう言う人が居るから世界はバランス取れちゃってる訳で、とにかく、曲がらず真っ直ぐニョキニョキ、&コツコツ頑張りましょう!!

いと、をかし♪


HH-Logo