やっぱり、あった♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【男子の反省を促しがちな件♪】で、似た曲があったような気がするって書いた件ですが、半年くらい過ぎ自力で思い出しました(笑)!

まだ、大丈夫(`_´)ゞ!

ね、ね、はい、こちらやっぱ似てますよね!







いや、これ皆さん周知の事実なのか?「何を今頃言っとんねん、オッサン!」なのかな?



ぼ〜っとAFN聴いている当方的には、何処かで聴いた事あるぞってレベルでしたので、それ程気にしていた訳ではないですが、何かスッキリはしました(笑)。


て言うか、こちらの動画のタイトル的には『中毒性あり《絶対ハマる洋楽》』だそうですから、ハマる人は居そうですが・・・

同じ時期に同じような曲が共存している?どう言う事?調べれば良いだけだけど、そこまではしない(笑)。


て言うか、こちらの彼女も不思議ちゃん感、多め(笑)!!

ま、曲が素敵なので良いか(≧▽≦)!!




お部屋にスワッグでも飾って、こう言う曲を聴いてみるのも、秋の夜にはありかも知れない。

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo