それは何のサイン、コサイン、タンジェント♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな訳で、『翔ばして埼玉』を読みましたが・・・

いきなり『鉄人28号』のリモコンの話が出て来ました。それが何だって話ですが、じつは先だってから書いている『20世紀少年』の、いや『21世紀少年』の結末は・・・

ネタバレになりますので書けませんが、『鉄人28号』のネタが使われています。




はい、時系列で言うと『20世紀少年』にハマり読み始め、それでも24冊もありますから、その間に『翔ばして埼玉』をゲットし、『20世紀少年』読み終え、こちらを読み始めるも、本編前に【翔んで、翔ばして、まだ続きそうな埼玉♪】で書いたとおり過去作品レビューだけで感動し、漸く本編に入ったらば、これでした。

う~ん、この畳み掛けるような繋がりはやはり何かのメッセージなのだろうか?!


て言うか、隙間ないくらい毎日何かしらの漫画を読んでいるのがモロにバレますが・・・

漫画のない国には住めません(笑)。

最初からこれなので、読み終わるまでにさらに何らかのメッセージが降って来るような気がしないでもないと構えましたが・・・

いや、大して降って来ませんでした(笑)。




が、【不器用なくらいのゴリゴリ感が気持ち良い♪】でも触れましたが、【今日の、ゲロゲロゲロゲロ、グワッグワッグワ♪】カーミットに触れたからか、あらゆる場面で彼等マペットと遭遇するのですが、何か流行っているのでしょうか?

いつもチェックしている海外お洒落女子のサイトでもカーミットがたくさん出て来てましたが、雨の季節に何かあるのかな!?


ま~、雨の季節だろうが何だろうが、お花をお届けするのみに勤しんでいれば良いだけなんですけどね(笑)。



ぼちぼち、紫陽花、綺麗です!!

お部屋に一鉢、またはお庭にあると趣深いですからね~!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo