身近な植物にこそ健康効果凝縮です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日フォローさせて戴いている方の記事で知りましたが・・・

格好良い(≧▽≦)!!

イスラエルNoa Kirelと言う子みたいですが、タイトルが『פנתרה』で、まったく読めない。英語だとPantherで、豹を意味しているようですが、おかげでまったく情報が拾えない(笑)。



でも、格好良いので採用!!






他にも素敵そうなMVありましたが、何語か判らず文字も読めませんので、手の出しようがない(笑)。

こう言う日もありますが、時間のある時にでも、英語で探すか・・・


しかし、Pantherと言えば、我々世代は『パンサークロー』、エロい感じで惹き付けられ何かを気付かされた幼き日を完全否定も嫌いにもなれない敵キャラ(笑)。

むしろ、Com’ on(≧◇≦)!

『キューティーハニーop』

特に、シスタージルはヤバく、【お洒落な感じはしないでもない♪】『Sexy Villain』なら彼女が筆頭?敵側の日本の支部長だったらしい。(一番偉い人じゃなかったのね?!)


が、増殖してもらっちゃ困るのがインフ〇エンザ〇イルスとか敵キャラ!!

いまや、インフル〇ンザもあれもこれも人為的に造られた兵〇みたいな情報もネット上には溢れていますし、いろいろ明るみに出ていますが、とにかく昔からイ〇フルエンザをはじめとした感染症に効くと言われていますのが、オリーブの葉っぱ!!

オリーブの葉で検索して戴くと、めちゃめちゃ出て来る効果効能!

間違いない(゚д゚)!



ご家族の健康のためにも、室内には適度な保湿効果空気清浄効果の高い観葉植物も設置して、パンサークローを倒すより、まずはこれから流行るウイ〇ス、やっつけるべく、万全の態勢で秋冬を!!

グリーンレンタルなんて言う、一定の季節だけでもOKなプランもありますので、ぜひ!!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo