お洒落な感じはしないでもない♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ちょっと前に拝読させて戴いている方の記事で拾ったこちら・・・

若いのか若くないのか、Sexyとは掛け離れているような気もしますけど、どっちかと言いますとアート系な匂い。香りでなく匂い。



サイケな感じのMVで、へ~、こんな人居たんだ的な、でも別に続けて拾おうとは思わないですが、これは有名みたいですね。

芸術の秋って角度から、とりあえず拾っちゃったので(笑)。





少し肌寒くなって来ましたので、薄着の人を見ますと「若いな」と思っちゃう訳ですが、この動画は貼らなくて良かった(笑)?

良いから、何か着ろ( `ー´)ノ!


ああ、なるほど、あのオーディション番組から出て来て、スマホのCMに起用され、ドーンと来てる人なんですね。しかも20代なんだ(笑)。

どう見ても40代かと思ってましたが、カリフォルニア出身の注目の次世代型アーティストらしい・・・

次世代かどうかは知りませんけど、こう言うのをいち早く拾ってたんだと拝読させて戴いてる方が凄いのを改めて認識。相当前に貼ってあったんですよね。


良く判りませんが『Sexy Villain』ってタイトルに釣られたとも言います(≧▽≦)。



サイケ過ぎるのも目がチカチカしちゃって大変ですが、ま~、お花が色とりどりなのは可愛いですし、今の時期ならあえてドライな感じの落ち着いた色合いで、プリザーブドフラワーなんてのも可愛いですよ!!

流行モノも良いですが、スタンダードも良い訳で、いろいろあって良い訳で、いろいろあるからこの世界は面白いし、輝き合って刺激して、明日は続く!!

いと、をかし♪


HH-Logo