秋の夜長のお笑いタイム④♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ゆっくりとお笑い動画で癒される夜に、乾杯!



『おもしろい 漫才 横山やすし 西川きよし ④』



性懲りもなく続けます。ええ、やすきよ好きなので(笑)。

やはり当代随一のやっさん節は、聴いていて清々しい。この手のキャラクターの人は近くに居ると確かに面倒なのかも知れませんが、漫才として聴く分にはOKですからね。

疲れた身体に、お笑いをどうぞ( `ー´)ノ!

ついでにお花も飾って戴くと、いろいろ癒されますよん。はい、笑顔とお花を運ぶお花屋さんなのであります。

免疫力UPのためにも、笑いは必要。ぜひ、お楽しみください!

いと、をかし♪


HH-Logo