『魅力的な女性』にお花を捧ぐ秋♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『MAMIII』って音だけのイメージからは、あの古代エジプトの肉体蘇生を期待した秘術が施されたミイラが主役の数々の映画やドラマを思い出してしまいますが・・・



ラテン系女子がわざわざ今の時期にミイラについて歌う訳がなく、まったく見当違いな入りですが、Becky GKAROL GなるTeam Gが歌っております。


いや、Team Gなんて書きますと、それこそ国際指名手配されていても結局各国要人こそ頼ってしまい、世界を股に掛けて恐れられているあのGなる方のTeamみたいにも思えますが、それも全然的外れ(笑)。



しかし、ラーメン屋にしろ歯医者にしろ、本棚にGがあると虜ですよね。さいとうたかお先生が居ない今となっても、制作出来る布陣を組んでいたと言われているあのスタジオですから、いったいいつまで続くのやら!!

あ、ラーメン屋の本棚って、たまに別のGが潜んでいたりしますから、それも愛嬌。



いや、愛嬌で済ますな(≧▽≦)!










しかし、これ売れてたらしい。確かに良く掛かっていたような??しかし、何を歌っているのか判らないので反応しようもなかったのですが・・・

Mamiiiって英語のBabyなのかなって和訳で確認しましたが、単なるBabyではなく、『魅力的な女性』って意味らしい。




が、歌詞の内容は「もう二度と電話かけて来ないで!もう、携帯も捨てたし。あなたとの関係、最悪だったから」と、女子が恋人だったけど最悪だったその男子との関係を清算し、過去を吹っ切る感じの、ある種のガールズ・パワー全開な曲なのである。

て言うか、この手の曲、最近多くない(≧▽≦)??

昔からあった??




女子から『魅力的な女性』と、男子から『魅力的な女性』って微妙に違う?

どっちからも『魅力的な女性』って、なかなかね。でも、そんな素敵な人も居ない訳ではなかろう。

とにかく、男子女子にめちゃくちゃ言われない程度に仲良くやってくれたまえ。たまにはお花を贈ったりしてだね!!

季節関係なく、『魅力的な女性』にはお花を、どうぞ( `ー´)ノ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo