はんぶんどころか丸々不思議♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そろそろそんな時期かと思いつつ走っていたら、やはりそんな時期で、(地元で唯一有名な)熊谷ラグビー場で高校ラグビー、ちょっとだけ観ちゃいました。

本当綺麗なスタジアムですよね、我々が高校生の頃は、決勝だって砂利がちな荒川河川敷グランドだったのに・・・



と言ってもいつも通り配送中にて、隙間から観ようと思ったのに、今やPanas〇nic様の専用スタジアムになったからか、例年登れた外階段から無料で観れない・・・

さて、どうしたものかと思って座った際、カメラ起動しちゃって【混沌の中に描かれた眩い色彩の『花売り』に一目惚れ♪】以来の登場ですが・・・



勝手に足が撮れました。学生時代から履き続けてるボロい501。あれ、同じのか?貧しいから新しいの買えない(笑)。

それは置いといて、いつも拝読させて戴いている方の記事で、懐かしさからCoCo『はんぶん不思議』をクリックしてしまったら・・・

『CoCo - はんぶん不思議』
『【HD画質】CoCo はんぶん不思議(1990年2月12日)』
『CoCo - はんぶん不思議 (Live)』


三浦理恵子さんのパート「あなた意地悪」って部分が、耳にこびり付いてリフレイン(笑)。

リフレインが叫んでる(; `д´)!!

それはユーミン。はい、そもそもCoCoを良く知らないのですが、この曲と三浦理恵子さんだけは覚えてましたし、『特命係長只野仁』のドラマで彼女が面白かったので、嫌いじゃない!

『【ゆっくり解説】地上波ではありえないほど叡智なドラマ『特命係長 只野仁』に出演していた女優たちについてゆっくり解説!』


脇に反れまくってますが・・・

イラつくのと可愛いの微妙な配合加減で、ギリ可愛いに当方は振れちゃうこの声!(個人の感想です(笑))

本来であれば、【おフランスと言えば『シェー』からの、女子向け漫画考察②♪】でも書いていますが魔女っ娘ならメグちゃんよりノン派なので、落ち着いた声の女子に反応しますが、たまにこう言う声にも反応。そのレアケース(周りにこう言う声の女子って居なかったからかな?)


当時の動画を幾つか、そのパートだけ観ましたが、可愛かったんですかね?ごめんなさい、微妙ですね、CoCoのメンバー全般。



我々が育った頃合いの単品アイドルの人っていまだに年齢行っても可愛いと思うので、やはりグループは・・・

48とか46とかの方々は、将来改めて観ると厳しいかも知れませんが、それは今の男子がいずれ振り返って思う事なのでしょう。


とにかく、その辺が『恋は盲目』的なレトリックと言いますか、そう見えちゃう時期とも言え、歌詞にもありますが女子からして男子男子からして女子『はんぶん不思議』に思えちゃってる感じで・・・

じつは丸々判ってない(/ω\)。



そんな丸々判らない生命体に人は惹かれる訳ですから、それこそ不思議ですが、不思議過ぎて知りたくなっちゃうのがDNAの仕掛け。


判ってないから跪き、お花を捧げ、を囁くのですな、明智くん。

とにかく、一旦タイトルを尊重したとして、そのはんぶんはその後埋まるのかって話もありますが、埋まるも埋まらないもあなた次第。

その不思議解明のスタートはお花から、ぜひ( `ー´)ノ!

めっちゃ今の季節は、天高くバリバリなデート日和です!!



「あなた意地悪」とか言われたい男子は、ぜひ(≧▽≦)!!

こんな動画もありました。考える事は一緒か(笑)。

ちなみに毎年優勝候補の深谷市の高校、今年はベスト8で負けてました・・・(来週以降、寄って観る必要なくなりました(笑))

『はんぶん不思議』?いや、相手はこっちを上回る努力してたのかも知れないし、また、頑張るしかない。でも・・・

いと、かなし♪

HH-Logo