今日の、記録に残るか記憶に残るか♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、「凄っ!」て思った事をば・・・

ブログを書き始めた頃は、誰にも知られていませんから観てくださるアクセス数も低いしいいねもなかなか付かなかった訳ですが、何故か急にご訪問は増え始め、それでもアクセス数はあるもののいいねは戴けない日々。



今も慈愛に溢れた奇特、かつ極稀な珍しいモノ好きな皆様のおかげなのは変わりませんが(≧▽≦)。

例えばアクセス数100あってもいいね1、打率悪かった訳です。






しかし、とある日の結果ですが、アクセス数32、いいね30。(多分2は自分で確認した回数?)

高打率( `ー´)ノ!!

『It's gonna take a miracle』です。(歌詞は、奇跡が起きないと無理って意味ですけどね(笑))

要するにいつもご訪問戴ける皆様で固定化されて来ちゃってて、裾野広がらずも、その方々のみがお救いくださってる状態。ある意味、奇跡(笑)。

ありがとうございますです!




『It's gonna take a miracle』で検索しますと、しっとり系のLaura Nyroって方もじゃんじゃん出て来ます。





元々は、こちらのThe Royalettesと言う方々の曲のようですね。エレガント系R&Bグループって称号があるみたい(笑)。



その当時としてはお綺麗な方が歌ってらっしゃたような気もしなくもなく、Deniece Williamsでこの曲は知ったので筆頭に上げましたが、確実に、他の方々、そしてやはり元祖の方が素敵だったかも(笑)。






なお、こちらはHoney and the beesなるグループで、こちらも魅惑的で良いです。邦題『恋におぼれて』なる動画もありましたし、他にも多くの方々がカバーしてるようですが、ここまで。




むむ、この2つ目のトップ画面はジャケ写でしょうか?気になります(笑)。



はい、もともと大した内容書けないので端の方で細々と書かせて戴いてる訳で・・・

二刀流でも3割30本30盗塁でもないし、そんなの無理ですけど、記録には残らないなりに極一部の方々の記憶には残ってくれれば有難く、ほぼ惰性+一瞬の思い付きですが頑張って書いておりますです!




たまにふと周りを見渡すと・・・

普段は全然気にしてなかった草花が、そこで頑張って咲いてたりするのに気付いたりしますでしょ?!

大きな木々に絡まってたり壁に這いつくばってたりして、夏場なんて目立たなかったけど、枯葉の季節になるとアイビーが目立ったりしますが・・・

そこに何かあるって感じで、今日も行く( `ー´)ノ!

いつも温かないいね、フォロー等、ありがとうございますです。ぼちぼち冷え始めましたが、お身体ご自愛くださいませ!!

そもそもこれも奇跡の出逢いだったりしてるかも知れないですし。不穏な時代ですが、今日も明日も明後日も、『It's gonna take a miracle』です。

いと、をかし♪


HH-Logo