続・あまりの暑さに現実逃避♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

てか、今日は過ごしやすい(笑)。

【あまりの暑さに現実逃避♪】ハワイアンなんて書いちゃって、【続・今日のオーバーザレインボー♪】でもそれ系を貼ってしまったので、ならばとリコメンドされて来る訳ですが・・・




そんな曲の中にこんなのも含まれていて、「あ~、かれこれハワイにもかなり行ってないけど、やっぱ呼んでるな~」と勝手に思ってしまうお花屋さんのブログ始めます。

いや、呼んでないけどね(笑)。



てか、今、飛行機乗りたくないですし。


が、こう言うハーレーでハワイみたいなノリは、観ている分には格好良いので、思わず貼っちゃった訳ですが・・・



バイク乗りたいと思ってもいませんけど、格好良いとは思うだけは思ういます(笑)。


いや、子供の頃の漫画の影響もあってプラモでいろいろ作ったし、フォルムは格好良いから嫌いじゃない。

て言うか、今、フォーカスすべきはバイクではなくハワイですね。いや、別にフォーカスしなくても良いけども(笑)。




気分だけでも椰子の実を飾ってみたりして、トロピカルドリンクでも飲んで、夏休み中のお子さんとでものんびりしましょう!!

まだまだ暑い季節は続きますからね、お身体ご自愛くださいね!

そんな感じで、いと、をかし♪

GREEN
RENTAL


HH-Logo