あまりの暑さに現実逃避♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

始まりましたね、オリンピック!!



ゆっくり観ている暇もなく、お陰様で忙しく出来ていますけど、石川啄木よろしく、ぢっと手を見てみたりしていますが(笑)。

とにかく、暑い(≧∇≦)!!

何やねん、この暑さは!!
そこですよ、問題は!!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??

『パタリロ』みたいなやり取りは置いといて・・・


完全に南の島が呼んでいるのに、この現状から離脱出来ないので、せめて気分だけでもとハワイアンを聴きまくっていたりしますが、とにかく、暑いですので・・・

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ!!
(いつも拝読させて戴いている方の記事で、熱中症になったような記事がありましたが、本当、夏場のガーデニング作業、お気を付けください!!)




一緒にハワイアンでも聴いて戴いて、ついでにお部屋にお花なんぞも飾って戴けちゃうと、良い感じじゃないかな、と!(特にこの曲ヘビロテ中。気分だけでも、ハワイは無理なら、せめて市民プールな雰囲気で!)



いや、お部屋でゆっくり出来るならオリンピック観るか(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo