今日の、熱くても冷たくてもダメなもの♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

天才かな、Katy Perry(; `д´)。



『スイカ』月1でしか読めないけど、ここで来た。いや、関係ない(笑)。

基本的に「この娘は、本質的な性格が可愛いのではないか」と思えるのが(一番はJanetですが)Katyだったりしまして、そして、この辺の曲は聴いていて唸った記憶があります。

でも、結局、これですよね。


花の街・深谷市 オネストハーバル 薔薇 バラ ばら お花を贈ろう プレゼント

日常なんてそんなにジェットコースターではないですが、相手が怒ってたり笑ってたりするだけで、ある意味、既にジェットコースターだったりもしますが、結局いつもどおりに戻るのが結婚だと思いますので、このMVは面白いですよね。(最後のシマウマの意味が判らないんですが、あれは何?)

花の街・深谷市 オネストハーバル 薔薇 バラ ばら お花を贈ろう プレゼント

優柔不断そうな男子に、しゃきしゃきなKatyの対比が良い。基本的に女子のヒステリーみたいなの世の男子は嫌いますが、その原因は総じて男子側にある、って事だったりもします。

それを歌詞で見事に羅列しちゃってるのですよ、明智くん!!











でも、これ、普通でしょ?

Cause you’re hot then you’re cold
You’re yes then you’re no
You’re in then you’re out
You’re up then you’re down
You’re wrong when it’s right
It’s black and it’s white
We fight we break up
We kiss we make up


熱くなったと思ったらすぐ冷めるし、良いって言ったのにダメって言うし、入ったと思ったら、すぐに出て行くし、機嫌良いと思ったら、悪くなるしで、上手く行ってる時に間違った事をする。まるで、白と黒みたい。で、喧嘩して別れても、キスしちゃえば元どおり(笑)。

あは、可愛い(´Д`)!




女子からの通告ですが、そのまま女子にもお返し出来ちゃう感じが、悪くない。

花の街・深谷市 オネストハーバル 薔薇 バラ ばら お花を贈ろう プレゼント

15年近く前のMVですから、かなり若いですね。今だと【近未来になっても、やってる事は同じ件♪】のビジュアルですから、貫禄付きました(笑)。

それは置いといて・・・


花の街・深谷市 オネストハーバル 薔薇 バラ ばら お花を贈ろう プレゼント

高校生の時、まだ大学出たての英語教師(本当に蚊トンボみたいな先生でした)が、たまに彼なりの恋愛観を語るんですよ。絶対モテるタイプじゃないけど、彼なりの思いを(笑)。

内容は覚えてないのですが、名言みたいな感じで「恋愛はホットスープ」みたいな事を言っていて、そのこころは「やがて冷める」みたいな部分だけは記憶にあるんですよね。授業基本つまらなかったので記憶に残ったとも言えますが、本当につまらないので他のクラスで授業ボイコットされてたりしてました(笑)。

真面目過ぎる先生って人気ないですからね、可哀想なので「いじめんなよ」とか何人かでそのクラスの奴等を説教した記憶もありますが、基本、普通の進学校なのであれは珍事でした。ダメですよね、集団でそう言う事をしちゃ!!


花の街・深谷市 オネストハーバル 薔薇 バラ ばら お花を贈ろう プレゼント

それも置いといて、やがて冷めても、それが冷え冷えでなく適温でキープ出来るかどうかが勝負です。

物理的に放置されたスープとは違い、あの手この手で保温が出来る訳ですから、そこは抑えておきたいところです。

前から欲しがっていたジュエリーだったり、スカーフだったり、いろいろなパターンで保温どころか沸騰も出来ますが・・・

毎回それだと出費もたいへん(≧∇≦)!

そこですよ、そこ!!

ん、どこ(`Д´≡`Д´)??




言うてますけども、はい、彼女の好きなお花だったり、季節のお花をさりげなく手渡す!!

たった数百円ですよ、1輪なんて。そして、機嫌治ってくれちゃうならば、コスパ最強でしょ!!

何なら1輪の渡し方も変えてみれば、良い訳ですし、お花の渡し方なんてのも無限にありますから、何かあったらお花です!例えば、桐箱に入れてみるとか・・・

いや、何もなくてもお花、どうぞ( `ー´)ノ!!

素敵なウエディングシーズンと、あなたの適温のために!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo