近未来になっても、やってる事は同じ件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

格好良い(≧▽≦)!!



こちらの『When I'm Gone』は、最初ブリちゃんかと思いましたがスウェーデン出身DJAlessoKaty Perryのコラボ。曲は聴いた事あるような、ま、思い出せないんですけどね(笑)。

MVが中途半端に近未来で、このアレッソがまた小綺麗!










発売間もないのに・・・

REMIX多っΣ(゚Д゚)!!

ん、スウェーデンって最近書いたかも?と思ったら【足下に目を向けると、そこにはもう♪】Mejaでしたね。戻します。

オネストハーバル 薔薇 バラ ホワイトデー

最近Katy続いてますが、彼女も程好く大人の雰囲気増量中で、まだこんな動けて近未来に挑戦しているのが、微笑ましい。挑戦してる感じって、パワー貰えますから応援したくなっちゃいます!


内容は「私が居なくなっちゃうと、どうなの?」的に、別れちゃったであろう男子を煽っている感じで、男子からフったのに、じつはフっちゃった男子の方が後悔してる展開を匂わせてるようにも感じられなくもない。

「あなたは私なしだと結局何も出来ないじゃないのよ」的な感じですが、この流れで何故にこの近未来の設定が必要だったのか意味不明。


つまるに、近未来においても、男子女子の駆け引きは、変わらず続いているのかな、と。

いや・・・

あの動物型ロボット出したかっただけやろ(≧皿≦)!!




近未来であっても、そこにお花の入り込む余地はありそうで、遥か昔からのお花をプレゼントする感じも、続いて行くのだろう!!

続いてよ、頼むから(`д´)ゞ!!


いや、頼まずとも崩れないでしょうけどね。

オネストハーバル 薔薇 バラ 1輪の薔薇

そして、子供の頃に好きな女の子男の子お花を差し出すように、年を召しても男子から女子お花を手渡す感じが、平和と幸福のシンボルであり続けますよう!

女子から男子でも良いんですけどね!


オネストハーバル 薔薇 バラ

ぼちぼち春めいてます。何でもない日かも知れませんが、お花をそっと手渡すなんて、如何かと。



何でもない日がその日から、何でもある日に変わったりするのよ、明智くん(; `д´)!!



近未来を明るくするのもしないのも、その一手からです!!

その手にお花を!!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo