クレヨンの青色で描けるお花が可愛い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

気付いたら、Katy Perryって今やお子さん何人居るの?って感じですが・・・

マタニティーなMVです。



いや、このデイジーを貼りたいだけなお花屋さんのブログ始めます!

普通に白のデイジーも良いですが、こんな感じは如何かと!(写真の撮り方が下手で紫掛かって見えますが、ブルーグレイ系のお色なんですけどね)

青が綺麗(`ω´)。



チビッ子なら迷わず青色のクレヨンで!

お花で青って、なかなか特殊。紫陽花なら見慣れてますでしょうが、この手のお花は赤、白、黄色が標準。でも、こう言う感じも可愛いですよね。



で、yiに変えてesな複数形の『Daisies』です。(確かに1つだけより、チビッ子画伯はたくさん描きがち(笑))














何でしょうか、この歌詞?デイジーと言うより、『三匹の子豚』を想像しちゃいましたが(笑)。



メッセージを読み取ろうとしても、何故にデイジー?さっぱり判りませんが、曲は悪くない。



以前、彼女は例の事件の人みたいな記事を読みましたが、それ以降、そうなんだろうと思いながら聴いています。単なる噂かも知れませんけど、もしそうならちょっと凄いかな、と。


世の中、何が正しく何が正しくないか混沌としていますし、ネット情報の何割が本当なのって世の中になっちゃってますが・・・



自分がしっかりしてなければならない時代なのです!!

そうは言っても斜めに構えて生きるのは疲れますし浄化も進んでいると信じてですね、こう言うお花なんてのを眺めて癒されちゃって戴けましたら、嬉しいかな、と!

お花はほっこりしますよね( ˘ω˘ )。




いまだにMVまでマスクだらけの昨今ですが、それは置いといて・・・

子供さんが落書きする時に真っ先に描くお花のフォルムは、老若男女、癒される代表のようなお花でもありますので、お庭にちょっと植わってますと良い感じです。

テーブルの上にちょこんと置いておいても、可愛いですよ!

何で急にKaty Perryがこんな曲を歌ったのかは判りませんが、お子さん達にも判りやすいって話もある訳で、万人に愛されるお花を、あの人へ!



たまにはご自分のためにも(^∇^)!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo