感じるままに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ドレン?って水抜き?

もしやザビ家の将軍?

そんな事を先ず思い浮かべた、こちらはDrenchill『Feels like this』ですが、最近は歌ってる人やグループ名なのか曲名なのか判らないのが多く、しかもすぐfeaturingしちゃうので、誰を中心に検索すると正しい情報に辿り着けるのか、ムズいです。



ま、情報は二の次で聴いた感じが心地良ければ良いとも言いますけども。

が、この曲の場合、MVのお姉さんもヤンチャな感じで、つい観ちゃったのですが、ジャケ写がちょっと格好良くて採用!








暑いですから、暑い時にしか出来ない事をやれば良いんじゃんって感じですが、暑過ぎると何も出来ないって言いますか、動きたくなくなりますが・・・

人間も動物で、動いてなんぼ(≧▽≦)!

素敵なお花を抱えて、いざ、気になるあの娘のもとへ、Go!!

花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント 花パイン フラワーパイン お花を飾ろう お花を贈ろう

夏には夏の綺麗なお花が、きゅんきゅんです

いと、をかし♪

HH-Logo