その出逢いがビビビなら、承服せざるを得ない感じが無条件幸福♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日拡散された動画を観ちゃいますと、無条件にヤバいと感じてしまう部分はありますが・・・



無条件にしちゃうってのも運命なのかも知れませんが、危険な感じも無きにしも非ず!!



基本、彼女の曲は元気をもらえるのですが、その動画観ちゃったので結構斜めに観始めている自分も居ます。

でも、曲は嫌いではない(≧▽≦)。



そんな感じで『Unconditionally』ですが、Katy Perry、今後どうなるのか?

とりあえず、曲、どうぞ!!










相変わらず、曲は良い( ˘ω˘ )!



そもそも無条件って言葉の響きが、我々日本人には良く感じられないような気がしないでもなくもない。

何故か?




無条件とは条件反射の言い換えみたいな部分が含まれている感じもあって、例の『パブロフの犬』を思い起こさせる部分もあるが、それより何より『無条件降伏』と言う言葉が嫌いである。

今溢れ出て来た各種情報を読み取らせて戴くならば、よりその言葉に嫌悪感を抱かざるを得ない。



Unconditional Surrenderって、非常にむかっ腹の立つ語彙である。

しかし、その後飼いならされまくった日本人の成れの果てが、洋楽ばっか聴いてる我々とも言えますが・・・




でもね、確かに圧倒的な魅力を持った人が居て、出逢った途端に一目惚れしちゃって無条件降伏ってのは・・・

それ自体は悪くはないのですよ、明智くん。

せっかく生まれて来たからには、そんな始まり方をする恋の1つもあった方が、今生の足跡としては最高に・・・

メモリアル!!




でも、言葉は嫌い(笑)。

しかし、そんなビビビな感覚があるならば、それには従った方が良い訳で、神様が出逢った際に目印を感じる仕掛けを作ってくれているのがビビビな訳で、その自分の直感に素直に従うのが『無条件降伏』ならば、きっとそこには『無条件幸福』があったりするのかも?

その刹那・・・

無条件にお花屋さんへダッシュされたし(≧▽≦)!!

無条件で良いお花お包み致します(笑)。

そこがあなたの人生最高の出逢いの記念日であり、『無条件降伏』した日です!!

結局、降伏するんかい(笑)!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo