10代の煌めく夏の日に、花束を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【笑顔煌めく夏の日に♪】等でも触れた『薫る花は凛と咲く』で・・・

夏休みに入るに当たり、皆で海に遊びに行くなんて青春を謳歌中の主人公達ですが、いろいろあって海辺に2人。




主人公の笑顔炸裂!

作者の得意技からの~




思い余って口を衝いちゃう、想い!



何ですと?
英語なら、Pardon?、いや、What did you say?




ここで続くですよ、明智くん。

引っ張りやがったΣ(゚Д゚)!

余韻が切ない、線香花火(笑)。

で、何週かモヤモヤしつつも、また逢おうってなって、これが夏祭りです。良いですね、青春が爆発してますよ。で・・・




もうサブタイトルに答え書いてありますやん(≧▽≦)!



でだ、じつは先に好きになっていたのは女子の方だったりしちゃってた種明かしからの・・・


ついに、Gooooooooal!!

これですよ、10代の煌めきってのは。(付き合い始めはGoalじゃないか(笑))

はい、そんな感じで勝手に毎週楽しみにしてます『マガポケ』『薫る花は凛と咲く』でした(笑)。

だって『スイカ』は月一なんですもの、仕方ない。いや、仕方ない訳ではないけど、これはこれでハマってます。(済みません、画像お借りしまくって(笑))

そんな訳で、Katy Perry『Teenage Dream』、どうぞ!
















この夏決めようと思っていたのに、今日まで来ちゃったそこの男子・・・

まだ夏は終わっていませんよ!!

思わず出ちゃった想いが実る場合もあったりしますが、それは漫画の中の話です。

男子たるもの、そこは確実にして男らしく行動するべきであって、進まなければ何も始まらないのです。



近所のお花屋さんで小さめの、背中に隠れるくらいの花束作って戴いて、進みましょう!!

夏休み中に、Go(≧▽≦)!

そんな感じで、世の中のオッサンは、皆そう言うの経験してオッサンになっているのだぞよ。とにもかくにも、熱い思いがあるのなら、ガンガン行こうよ、ホトトギス。

その日を記念日にするもしないも、あなた次第!

Katy Perryをここまで雑に扱っちゃいつつ、オッサン達は高みの見物状態で、10代の煌めきに乾杯なのであ〜る(笑)!

いと、をかし♪


HH-Logo