笑顔煌めく夏の日に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

熊谷市の今日の予報日中40℃超えるらしい・・・

煌めき過ぎだって∑(゚Д゚)!

それは置いといて、先日のザビ家の将軍みたいな名前のDrenchillですが、こちらもft.Indiiana、セットなの?



良い感じな『Forever Summer』行きます。












『Forever Summer』ではないですが、昔『Endless Summer』って環境映画みたいな作品ありましたね。ちょっと格好良いのでBGV用にわざわざ輸入モノ(まだビデオ主流の時期だったからVHSで、輸入モノってパッケージが紙だったような(笑))を購入したのに・・・

何処行った?まったく思い出せないのですが、いつもの事か(笑)。




さて、それも置いといて・・・

以前【瑞々しさに乾杯♪】でも触れた『薫る花は凛と咲く』の作者さんって、男子であれ女子であれ、一瞬の笑顔のインパクトに命賭けてる感じで、そこを良く切り取って推して来ます。



笑顔アップ多し( `ー´)ノ!

何気ない瞬間に目に映り込んだ女子が、男子が、一瞬の笑顔の印象で急にズキューンと来る事は(2回言っちゃうくらい)ありまする、ありまする。

それが『MajiでKoiする5秒前』なのかどうかですが、その切り取られ方はその人の目に映った印象ですから、他の人に同じように見えているのかは判らないのです。



でも、そのズキューンは、大きく人生を左右する笑顔なのかも知れなくて、あなたが手に取った1輪のお花が、誰かの心に会心の笑顔をもたらすかも知れなくて、そしてその行為によって、単に元気付けようとか、喜んでくれたら良いなってレベルを越えて、こっちの胸に突き刺さる場合があったりなかったり!!

どっち(`Д´≡`Д´)??


ま~、そんな青く蒼い時代は過ぎてしまったあなたでも、いや、異性でなく同性であっても、ご近所の誰かでも先輩でも後輩でも上司でも部下でも、何気ない気遣いや優しさは誰かを笑顔に出来ちゃう訳です。



そっと気の効いた言葉を掛けてあげるだけでも、素敵ではありますが、誰かを笑顔にし、自分も幸せになれちゃう近道だったりするのが・・・

はい、お花、どうぞ!



DrenchillさんParadiseだと言ってます。(言ってはいない)

からの~

最高の笑顔がお返しです(≧▽≦)!



作った笑顔じゃなくて本当に溢れて来ちゃうもんですけどね、嬉しいと。あなたから笑顔の夏を作って差し上げたら笑顔が返って来て、さらにあなたも笑顔になれて、笑顔の連鎖が続きますよん!

人生のGood cycleの起点は、Giveからです。Takeするのは後、それがGive and Take。あなたのGiveが他人を笑顔にして、結果自分も笑顔Takeしちゃいましょう。



この漫画の主人公達が、漫画の中で先日海に皆で行ってたりしてましたが良いですよね、高校生くらいの頃合いのあれこれって。『Forever Summer』な感じで笑顔の夏をお過ごしください。

いと、をかし♪


HH-Logo