夏の終わりに、やっぱあなたじゃなきゃダメって思ったならば・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【女子のEach and every Dayを蔑ろにする男子の未来は・・・】を拾った際にリコメンドされて来ましたが、同名タイトル多し。



が、Officialではなく、こっちのMVだったので反応したとも言い、即採用。



この色合いも綺麗で素敵!

と言う事で、こちらがOfficialで、諸々に続きます。全般、素敵ですけど、Ellieがまた弾けてて良いです。



最初もっとアコースティックな女子だと思っていましたけども、人は見掛けに寄らないし、変わるし・・・









う~ん、これだけ『I need your love』って何度も耳元で囁かれちゃうと落ちないはずがない。(ヘッドフォンのせいとも言う(笑))



やはり古の昔から【干渉されたくない感傷に浸る観賞の秋♪】でも書きましたが、2人で1つのヘッドフォン攻撃は、何よりも2人の距離を近付けますし、夏の終わりには、良い感じ。




ほら、何だか落ち着かない気分になって来ちゃいましたらお近くのお花屋さんGoして戴いて、2つヘッドフォン抱えて、1輪のお花を手渡しに、Far away(笑)。

もう遅い??



いやいや、時期的にも時間的にも遅いと思うのは、まだ早い。まだ夏は終わってませんし、真夏なら夜中に幾らでも走れるでしょ、若者なら!

て言うか、ジャケ写にキスシーンって(≧▽≦)!

しかもMVの中でも、この有り様で、いちゃつき過ぎでしょう?!当時付き合ってるのか問題発生したらしいですが、観てのとおりです(笑)。



グイグイ(笑)。

ちなみに、Pentatonixもカバーしちゃってます。この中に1人神様居ましたよね。今は脱退しちゃったようですね。ま、神様でもいろいろあるのでしょうが、それも置いといて・・・



Pentatonixって、当方の脳内では「Pentatonix、テレパシー、超能力を使う時~♪」ってなっちゃうんですよね。

はい、『バビル2世』【南米系の方々が普通に居る日常♪】バベルの塔に触れたから思い出した訳ではない!



子供の頃はポセイドンが好きでしたが、やっぱロデムが半端なく格好良いと気付いた、夏。Donna Summer聴きたくなりました(笑)。

『バビル2世  OP・ED』
『【ゆっくり解説】昭和生まれの俺達が観てた「バビル2世 」の魅力』


ヨミがトラウマ級に顔が怖かったです(笑)。

また、話が逸れてますが、とにかく『I need your love』って気付いちゃったら、お花、どうぞ!!



何気ないその辺に咲いているお花がじつは結構綺麗だって気付いちゃうくらいに、身近過ぎて気付かなかったの存在を、認識しちゃったら・・・

素敵な夏を締めくくろう(≧▽≦)!!

いと、をかし♪


HH-Logo