今日の、正直に言うね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【ジャングルの王者と言えば・・・】Katy Perry『Roar』を拾ったら、比較動画がリコメンドされて来たので、「ネタが出来てLucky!」とほくそ笑んだお花屋さんのブログ始めます。



ネタ探すの大変ですからね(笑)。

とりあえず比較動画から確認しましょうか。ほんまか、そんな似てる訳ないやろ?


いや、似とる(笑)。



こちらKaty Perry『Roar』の方が一月程度後のリリースだったとかで、Katy Perryがパクった疑惑ってのがあったのだとか・・・

当時の世界一フォロワー保有者がそんな事をする訳がないと言った記事を観ましたが、世界一だったんか~い、Katy Perry(笑)。



ま~、既に10年以上昔の事なので、どうでも良いのですが、今更ながらに知って驚いてる人も居る訳ですな、明智くん。

それは置いといて、昔はお花に合う感じの曲を探してましたが、いつの間にか曲を探してから適当なお花画像準備したりと、本末転倒したりもしていて、要するにこんなに長く書いてると書くことなくなったりしちゃうので、ま~、大変なのです。

すいすい出て来る時はバシバシ出ますが、出ない時って全然思い付かなかったりしますから(笑)。



それも置いといて、漸くSara Bareilles『Brave』、どうぞ!






めちゃめちゃ素敵な曲ですね( ̄^ ̄)ノ!

Honestly I wanna see you be brave

どうします、これ言われたら!



でね、そんな噂が立ったから話題性って部分でも牽引され、相当長くどっちもランクインしてたらしい。

へ~、全然覚えてなかったけど、その辺の情報。だってAFNで聞き流してるだけですからね、時報のタイミングのニュース以外は、聞き耳立ててないとDJが喋ってる細かい情報なんて入って来ないし。



とにかく、Honestlyって言葉が良いですよね。女子が面と向かってHonestlyなんて言うだけで、男子は勝手にHP上がりますよね。火事場の馬鹿力だって出ちゃう(笑)。



そう、『Brave』なのです!

女子男子がウジウジしてるの見たくないんです。面と向かって堂々と告白してくれたりするの待ってます!

ホワイトデー直前には良いお題でしょ(笑)。



しかも、ほら、ネックレス!

ちょっとお風呂の栓のチェーンみたいですけど、アンティーク風で、この歌詞は良い!(個人の感想です!)

それは置いといて、勇気を出してお花を小脇にホワイトデー、頑張って!!

これ、おまけ(笑)。


それにしても、正直に言うね。似とる(笑)。

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo