居心地の良いクリスマスを、あなたと♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

年末が近付いて来ますと、やはり気持ち的にもバタバタしますよね。



ボーナス出ちゃってもう関係ないなんて思っている方もいらっしゃるとは思いますが、4月の昇進に向けて気は抜けませんよ。

外資とかだと年度末+査定の追い込みみたいな会社さんもあるようですし、本社がクリスマス休んじゃうから、それまでに押し込んでおかないとアピール出来ないとか聞きますし・・・



ま、大変ですよね、どんなご職業のどんな職種の方々でも( ˘ω˘ )。

学生の頃は良かった(笑)。

いや、受験生は関係なしで、ここが頑張りどころだったりしたりして!!




でも、張り詰めっ放しはね。基本、締めるところは締め、緩めるところは緩める。緩急ですよ!!

とにかく、クリスマスくらいはゆっくりしましょうぞ!!

で、Katy Perry『Cozy Little Christmas』どうぞ!!




Cozyなんて単語、簡単な綴りですけど、普段使わないから「何?」ってなりません??当方だけ??あ、例の洋菓子屋さんで皆さん意味も知ってらっしゃるのかな??

知らんかった(≧▽≦)!!



Comfortableで良いやん!!言うとりますけども・・・






なんか楽しそうなMVたくさんありましたので、貼ってみました(笑)。

ま、せっかくなので楽しく過ごしたいですもんね。

ちなみに意味の違いは、この記事や、この記事が判りやすかったです!




が、そこの男子諸君!!

I don't need anything
Take back all the Cartier, and the Tiffany's and the Chanel
Well, can I keep that Chanel? Please?


・・・だ、そうですよん!!

【(ツッコんでくれるとありがたい)結婚できる方法教えます♪】ヤドリギも歌詞の中に出て来てますね。




どうであれ、快適な、居心地の良い空間には観葉植物だったりお花を飾って戴けたりすると、さらに効果がアップするとかしないとか・・・

いや、CozyかつComfortableな感じでアップしますので、たまにはテーブルの上にもお花をドーンっと!!

素敵なクリスマス

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo