暑い夏が来ちゃうのね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

バタバタしている間に、もう季節はです!!

何がキツいって、この近隣市町村のはキツい(´Д`;)!

いや、今や何処でもそれなりに暑いのだが、『翔んで埼玉』の冒頭、ご当地出身ブラザー・トムさん演じる熊谷在住キャラのモーニング・メソッド?鶏の産んだ卵がそのままコロコロからの、外気で目玉焼き作れちゃうくらい暑いって設定、う〜ん遠からじ(笑)。



慣れるとお思いでしょうが、身体が嫌がってるのが判るくらい慣れん。

だから、赤○乳業さんは儲かっちゃう訳で、せめて涼しげな曲をと思ったら・・・

SNOWって涼しそうな名前なのに、暑苦しそうな顔ではないか。知ってたけど(笑)。


さらにDaddy Yankeeがカバーし暑苦しさ倍増、Katy Perryまで乗っかっちゃって、ムンムン(笑)。












こうなると、もう一緒に騒いで暑さを乗り切ろうとには祭りな訳ですが・・・



はい、スペイン語でお祭りを意味するFiesta、つまりFestivalの名を冠する薔薇ですね!!

長めのRemixも、ついでに!



いや、暑苦しいな(笑)!!

まだ梅雨入りしただけみたいですが、既に十分暑いですし、今年も暑さを頑張って乗り切りましょう!!

これ、おまけ(笑)。


いと、をかし♪


HH logo