【満員御礼】ガクブルLINEグループ にきっ! 7月1日(月)~8月1日(木) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

 

取り急ぎ

 

キミらはあれか。

 

夜中の勢いとテンションで申し込んだか

 

朝はやちゃんが起きた時に

 

ビックリさせてあげよう!っていう

 

サプライズ的なやつで

 

今朝方申し込んでくれたのか←違う

 

嬉しいぞ!

 

検討してくれてたお友達は

 

もしかしたらやるかもしれない

 

3期でお会いしましょう♡

 

(そうだよね、6/28の締め切りまでまだまだ日にちあったもんね。ごめんね)

(でも早いもの勝ちなんだ←)

 

 

ガクブル にきっ!のみんな~

 

開催まで

 

もうちょっと

 

待っててね♡

 

ありがとう♡

 

すこぶる楽しもうね♡

 

 

----以下メモ------------

 

 


↑この

ガクブルしょきっ!が

ことのほか楽しかったので

 

またやります♡

 

【概要】
MAX参加者4名に八屋ちゃんを含めた計5名で
LINEグループを組んで
 

7月1日(月)~8月1日(木)の1ヶ月間に
様々なことを話します。

参加者2名以上で開催決定となりますしました!

満席


お申し込み締め切りは
6月28日(金)20時まで。

特に話す内容/テーマはありません。

仕事にしろ、恋愛にしろ、
起業にしろ、家族がどうだ
旦那が、妻が、
子供が学校が。
悩みがあって
ただ聞いて欲しくって。。。

この期間で
普段は話せないような、
言えないような、
言わないようにしている事を
ガクブルしながらも
是非たくさん出して/言って/話してみて下さい。

それによって
「大丈夫」を体感できることもあれば
「あれ?大丈夫じゃなかった??」の様な
別の視点に出会う事もあるでしょう。

当たり前ですが俺も参加します。
平日は会社にいるのでレスは遅めですが←

参加者間だけでなく、俺に何か聞きたいことがあれば
ガシガシ聞いてくれても構いませんし、
逆にあなたの気持ちや考え/思いをモリモリ出して教えて下さい。
特に真面目な話題でなくてもOKです。

また、
小一時間程度の
TV電話機能を利用したグループトークも予定しています。
※希望者のみ

まとめると
5人のLINEグループで
わちゃわちゃやるやつです!

 

 

さて。


歴史を振り返ってみれば

もともとこの『ガクブル』は、

なみぃちゃんの看板メニューでした。

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

 

繰り返しの話になって申し訳ないが

ワタクシ八屋虎子は

昨年2月心屋塾マスターコース修了直後に

節目のガクブル10期に参加していました。

 

その時に感じたのは

小規模かつ関わりの深い

オンラインの心のマスターコースだなぁ。と。

 

記念すべきガクブル10期❤️


この時の同期のはるにゃんが

虎マス1期に参加してくれたり、

 

向江さんの前者後者論のセミナーにて

このガクブル10期の同期と再会したり

(名前を出して良いか分からなかったので伏せますが)

 

4月末の高知県での

結婚披露宴の司会を

ひとみんがやっていたりと。。。


で。当時、これが結果的に

ガクブルのしょきっ!を始める発端となったわけだ。

 

人の繋がりって面白いな、という思いからの

 

→俺もあの「ガクブル」をやりたいなぁと。

 


 

あとはねぇ、

前回の告知の時にも

触れた内容と変わらないんだけど

(いや、逆に”思い”がコロコロ変わるのってどーなの?←)

 

俺自身も

ガクブルしょきっ!では

言いたいことを沢山言わせてもらったし

知りたい事も沢山知れた。

 

確かに

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンだけど、

 

でも、どうにもこうにも

このオープンな世界では限界があると思う。

 

だからこその

限定的な排他的な

閉ざされた場所が

必要だと思っているし、

 

例えばそう、なみぃちゃんの

おもしろ安心安全の場の

オンラインサロン❤️パンチ共和国 ~自分の話ができる場所~

が、あったりもする。

 


 

期限があるから出来ることもある。

 

いやね、実際ここなんだよね、結局。

 

最低限、「来年の春頃」や「今年の8月を目安に」などの

ふわっとした日程目標でもあれば人間はそこを目指して動きます。

どんな連続講座/長期セミナーでもそうです。

 

ケツが決まっているからこそ

『あぁ!もうすぐ〇〇セミナーが終わっちゃう!

言わなきゃ!やらなきゃ!』と

 

焦って行動してみることを

俺は”悪”だとは思っていません。

 

どんな理由/起り/きっかけであれ

キミが実際に動いた事実は変わらないし

それによって幾重にも選択肢が広がる、と

俺は思っています。

 

ガクブルしょきっ!メンバーだって

ホントに出会えてよかっただろ?

 

と、いった次第ですので

 

ぜひぜひ

 

ガクブルしながら

このガクブルにきっ!に

飛び込んでみて下さい♡

 

きっと物凄く楽しいよ♪

 

【ルール追記】

・ガクブル内での話は

口外禁止です。

メンバー以外に

話を漏らしたメンバーは

クリを噛みちぎられるくらいの罰則があります←え

 

・「しょきっ!」での内容を

「にきっ!」に漏らすこともないです。(逆もまた然り)

 

・それくらい安心安全の場にするよ♡って話だ。

 

 

【参考】

詳しい内容や

どんな感じかな~?

というのは

 

しょきっ!メンバーの記事や

リブログ先を見てみてね♡

 

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

 

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

 

のりこの場合 ガクブルしょきっ!

 

 

 

 

 
 
満席
ガクブルLINEグループ~にきっ!~

◆期間:7/1(月)~8/1(木)

◆参加費 
39,731円
(端数が1円単位でごめんね♡)

◇LINEを利用してのオンライングループです。
◇LINEをお持ちでない方は参加出来ませんので
この機会にご自身のケータイ/スマホにインストールをお願いします。

 

満席

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~

募集中

7/25(木)12:00~15:30

サバゲーしよう!inお台場 

 

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 
【満席!】
ガクブルLINEグループ にきっ!
7月1日(月)~8月1日(木)
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

【満席!で開催】【ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~