はちやとらこって、なんですか? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども、

虎子です!

 

 

ここ最近になって、

俺のことをはじめて知ってくれた人も

いるかと思いますので

改めて簡単な自己紹介。

 

ざっくり説明します(๑• ̀ω•́๑)✧

 

 

 

八屋 虎子。

・モデル。

・1986年生まれ。

・34歳、独身。

・結婚歴なし。

・ストレートです。

 

高卒で地元の工場に就職。

 

田舎特有の近所付き合いの煩わしさや

DV父親との確執もあり

就職から3年後、逃げる様に上京。

(地区の班長(回覧板とか回すやつ)をやるのが嫌だったという説が有力)

 

上京したは良いが

性格は相変わらず

人目を気にして

可能な限り目立たないように生活していたため

特に状況は好転せず。

 

真面目をこじらせて

べき論で人を裁き、恨み妬みひがみ

Disりまくっていたのが20代前半。

 

様々理由はあれど

背中に虎をいれたのもこの頃。

 

 

これまでの人生を振り返り、

他人と比べ、職場と家を往復するだけの日々に文句を言い、

ああすれば変わる

こうすれば変われる、と。

 

言うだけで実際の行動は何一つ変えず、

目立つことを極端に恐れ、

何も変わらない日々だと嘆き、

うだうだ。

 

そんな折、

職場のド後者ちゃんに

出会ったことがきっかけで

いよいよ

にっちもさっちも

どうにもブルドッグになる。

 

ひょんなことから

心理の世界に流れ着き(怪しくない)

 

その後は、

『屋号名:八屋虎子』として開業。

 

普段の日常からコスプレ・ポートレート・前者後者論等、
まるでオモチャ箱の様な世界観が人気の『ブログ:美仁共鳴』。
着火Radio会員限定の
『八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~。』では、
イケメンボイスと巧みな話術にお笑いネタは中毒性が高く、
コアなファンを魅了している。

また、とかく冷遇されがちな前者が
「今よりももっと気持ちが楽になったらいいよなぁ。」
というコンセプトの
『前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~』の市長を務める。

最近はもっぱら
撮影時の衣装選びと
ゲーム実況(閲覧側)にどハマり中です♪

 

って感じで、

 

どうでしょう(๑•̀ㅂ•́)و