あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 
【連続講座】
あなたの
出来ない理由を打ち砕く
虎子の詰所(つめしょ)
~起業支援~
 
 
略して『虎のツメ』
 
 

はい。

 

わたしが、あなたを

 

詰めます。

 


◆本当は、カウンセリングをやってみたい。

◆本当は、個人のメニューを出してみたい。

◆本当は、イベントを開催してみたい。

◆本当は、頭の中にあるおぼろげなイメージを形にしたい。

◆本当は、好きなことで稼いでみたい。

◆本当は、ナントカさんみたいに起業したい。

◆本当は、起業して売れっ子になって、

みんなから

ちやほやされて、、、

それからそれから、、、

 

よし。

 

それ、やろう。

 

 

【あなたの「やってみたい」を叶えます。】

 

◇タイミングじゃないのかも・・・

◇本当にやりたかったら、もうやってるもんね・・・

◇諦めようかな・・・

◇やっぱり私には無理だ・・・

 

・・・待て、

まだ何も始まっていない。

 

 

【マインドに逃げない】

 

◆もういい加減つらい・・・

◆同じことを数年繰り返している・・・

◆3年前と1ミリも変わっていない・・・

◆グルグル回り続けて一生を終えそう・・・

 

俺はそれでも構いません。

 

が。

 

本当にそれでいいのかな?かな?

 

 

◇本当に起業したいの?

本当にお金稼ぎたいの?

それはダミーだよぉ~

ちょっとその辺りを

深堀してみよっか♡

本当にあなたが欲しいものは

別にあるんじゃないかな?

本当は愛されたいだけでしょ?ん?んん??

 

えっと・・・

そういうのは・・・

よそでやれ。

 

そういう

ごちゃごちゃしたのは

別の誰かのヤツで楽しんできてください♡

 

 

 

私には何にもない。。。

 

いやいやいや、

それ、俺もそう思ってたよ!!!

 

いいじゃん、いくらでもあるよ

それを一緒に探すんだよ!

 

【ココがポイント】

あなたが

「やってみたい」と言うのであれば

 

あなたがいくら

やらない/出来ない理由を並べたてようとも


それらすべての理由を

前者的に詰めに詰めて

 

出来ない理由を潰します。

出来る道を模索し提示します。

出来てしまう理由を突き付けます。

 

 


一歩踏み出す勇気を。。。

背中を押して欲しい。。。

 

いいでしょう!

 

一緒にその夢、

詰めていきましょう!

 

 

【日程】

月に1日4時間の日程で計4回

※適宜要相談

 

【場所】

・都内

※お申込み後に詳細をお送り致します。

 

【受講費】

321,000円

※銀行振込

 

お申込みはコチラから↓

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!