”ガクブル!しょき女子会レポ” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


SNSのグループ【ガクブル】で
わちゃわちゃとふざけ合ったり
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルにチャレンジしたり
悩みを相談したりお互いに心を開いて
絆を深めている日々も残りわずか。

先日、メンバーとオフ女子会をしてきました。

のんたん♡まこたん♡さっちゃん♡ゆかち

ほぼ初めてましての相手と会って
長時間を一緒に過ごすって
昭和の元女学生としては面白い世の中だよね。

・・・

ん?

( ゚д゚)ハッ!

オッス!オラ八屋っ!

リーダーぁぁぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝
離れていても魂は共にっなんだねっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝
メンバーは1日楽しむよっ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

ということで狸が見守る中←

カフェで2時間喋り~の

どんどん歩き~のw振り向かない~のw

いい写真撮ってもらい~の

まこたん全身で歌い~の

さっちゃん笑顔も可愛い~の

のんたん真剣にタンバリン叩き~の

総立ち~の

リーダーどやっり~の

3軒目バルで肉待ち~の

瞬殺で食べ~の


みんなで前者後者語り~の

のんたんに好き言われて萌え萌え~の

で、あっという間に8時間が過ぎました。

8時間…

少し前に心屋の同期と12時間喋り続けたけど
同じ安心感があったぞ。

あ、ゆかちは人見知りなのです。

こんなに楽しくいられるなんて
ガクブルグループ恐るべしっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

みんなありがとうっ♡


そして全て八屋リーダーのおかげですねっ!!

最後まで本物を出さないスタイル( ✧Д✧) カッ!!