”【募集中】長期講座 姫マス(かおマス)やります♡” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!

人間には寿命というものがある。

明日死ぬかも知れないし
そこそこ長生きするかも知れないし
いずれにせよ人は必ず寿命を迎える。


それまでの道のりを

どうせ自分なんてと下を向いて歩くのか
自分を楽しませながら前を向いて歩くのか。

決めるのは自分。


かわいいはやるもの。

それだって選択出来る。


実際に生のかおちゃんに会ったけど
ホントに可愛くて、ちゃんと自分と向き合って
実践してきたからこその輝きがあった。


かおちゃんには女性としての
最高のかわいいを引き出す力がある。


自分史上最高のかわいいを身に付けて
人生を歩みたい貴女は大急ぎでGO!!




5月23日~ スタート!! @東京

心屋メソッドとかおちゃんメソッドで

 

お申し込みはこちら♡