コスプレしてみたよ | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



前からやってみたいなーと思ってたこと
それはコスプレ。

ハロウィン時期に体験する人も多いだろう。

たまにfacebookの投稿でも見かけるし
めっちゃカッコよくコスプレってるの。


で、ますますやってみたいな~と
思っていた日曜日の午後。


( ゚д゚)ハッ!

そうだ!!
私はガクブルの一員なのだ!!

やるなら今しかない!!

と家に誰もいない隙に着替えて
ポーズなんぞ決めて写真を撮りました。


うん、アレだ

なんだよ

おいおい

コスプレよ
楽しいではないか♡


ただね、その写真を披露しようか迷ったの
だってけっこうな年を召してるのでw

でもガクブルなら大丈夫かと思って
グループのメンバーに話したんですよ。

まー、当たり前の流れですけど
はよ見せろと言われたので見せたところ

大好評で皆に褒めて貰ったよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝ウルウル


で、はちやリーダーに
「世に出さんかーい!!」と脅されたので←
ガクブルしながらの今日の投稿です。


はい、女子高生のコスプレです。

ここぞとばかりに女子高生の制服とは
またチャレンジャーですね((( ;゚Д゚)))ガクブル

放課後のヤンキー風
リボンだけw

ってか、実際の高校時代は
こんな可愛い制服じゃなかったのですよ。

あっ、見ます?

しょーわーw w w 
【今日から俺は】感が漂いまくるw

そりゃ着たいよねっ
今時の制服って可愛いもん♡

こんなキッカケでもなかったら
一生着ないで終焉を迎えてたわ~。


よし、また何か普段はやらないようなことを
やって自分を楽しませてみよう( ´∀` )bでは




* * * * * * * * * *

心屋塾オープンカウンセリング

担当カウンセラー:ゆかち

開催日時:5月31日(金)13:30~15:30

九段南1-6-10 九段下駅下車徒歩5分


【残3名さま】