”ガクブル!の初期メンバーになった件” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



最近ね、凄く思うのが
人生って1つ1つの選択で
その先が変わって行くんだなってこと。

やる方を選ぶのか
やらない方を選ぶのか
それによって全く別の世界を体験する。


でワタクシ
今回はこちらを選択を致しました。


八屋虎子氏ガクブルグループ♡


はいっ、メンバー良すぎた!!

なぜだろう?
八屋氏の周りに集まる人たちって
ホントいい人ばっかりなんだよね←特にゆかち

めっちゃ楽しいわ♡

いや、言葉だけじゃ伝わらないのが
ほんと口惜しいわ~。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってグループだけに

オープンには言えないことを言ったり
仕事中に衝撃のやり取りを
目の当たりにしたり ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝プルプル←
はちやリーダーにも
人の心があったんだと震えたり←


ここでしか見れない 景色
ここでしか吸えない 空気
吸って吸って 吐いて吐いて
日は登り落ち 折り返し地てん・・・


( ゚д゚)アッ!

まだ始まったばかりだったわっ♡♡


ここからがスタートねっ!!

まこメンバーと連携しながら

GAKUBURU
の活動を続けて行きますっ!!←

※1ヶ月期間限定です