【申込締切は8月18日まで!】長期講座 姫マス2期 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
かわいいはやるもの
 
 
史上最高の可愛いをあなたへ
 
 
 
 
かおマス2期 (姫マス2期)やります。
 
 
 
 
 
ごめんなさい!!
告知してた日にち、
ちょっと変更いたしました!!
一緒にいくディズニーの日をね、
ハロウィン期間にしたかったので
調整しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋かわいい担当かおちゃんの
可愛く笑顔になる講座
 
 
 
 
 
 
 
すぐお申し込みしたい方はこちら↓
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
コンセプト・テーマ
「かわいいはやるもの」
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
(心の声)
あ、かおちゃんだ・・・講座やるんだ、
相変わらず、かわいいな〜
 
 
 
 
でも
キラキラしてる!
私には見れないッ!
まぶしいッ!
無理ッ!
 
 
 
 
(画面閉じる)
 
 
 
 
 
どうせ私には無理
 
 
 
 
 
どうせ私あんなに可愛くないし
どうせ私あんな格好できないし
どうせ私あんなにキラキラしてないし
どうせ私ブスだし
どうせ私は持ってないし
どうせ私あんな風にはできないし
 
 
 
 
 
 
 
どうせ私もう××歳だし
どうせ私××してないし
どうせ私には××がないし
 
 
 
 
 
 
 
どうせ私かおちゃんみたいには、、、
 
 
 
 
 
 
 
どうせ、なら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいに
「かわいく」なっちゃいませんか?
 
 
 
 
 
 
 
どうせ、なら
 
 
 
 
 
 
私と一緒に
「かわいく」なりませんか?
 
 
 
 
 
 
「かわいい」って楽しいです。
 
 
 
 
 
「かわいい」は正義です。
 
 
 
 
ダメなところがあるまま
暗いところがあるまま
影の部分があるまま
 
 
 
 
「かわいい」はやれます。
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
 
私、長谷部かおるが
「心屋かわいい担当」を名乗り始めて約2年。
 
 
 
 
ありがたいことに
男女関係なく、
「かおちゃん可愛い❤️」と
言って頂けることが大変多く、
大変嬉しく思っています。
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
でも実はこれは私の
「長年の努力と
ほんの少しの勇気の賜物」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いは一日にして成らず。
 
 
 
 
小さい頃から
研究に研究を重ねて、
積み上げてきたものと
 
 
 
 
 
それを出す、と
決める勇気。
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
これを読んでくださるみなさんにだけ
こっそりお知らせしますが
 
 
 
 
実は「かわいい♡」には
「角度」があります。
 
 
 
 
 
「かわいい♡」には
「ポイント」があります!
 
 
 
 
 
そう、「かわいい♡」には
 
「秘密」があるのです!!!
 
 
 
 
 
この講座には
私が知っている、
私が今やっている、
私がこれまでやってきた
 
 
 
 
たくさんの
「かわいい」の「秘密」を
詰め込みました。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
自分のことを
かわいいと思えない
 
 
 
 
でも
本当はもっと
かわいいと思いたい。。。
 
 
 
 
 
心のどこかで
そんな風に願っている
本当はかわいくてかわいくて
仕方ない貴女に
 
 
 
 
 
貴女の本当のかわいさを
感じてもらいたいからです。
知ってもらいたいからです。
 
 
 
 
 
そして
笑顔に、なってほしいからです。
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
この講座が終わる頃には、
貴女の可愛さと笑顔は
ますます輝きを増し✨
 
 
 
 
そのことで
貴女の周囲の人を
今よりもっと明るく照らし✨
 
 
 
 
ますます
貴女自身と
貴女の周囲の人々を
幸せになっていくことでしょう。
 
 
 
 
 
あなたの可愛さで
あなたの世界を救っていきませんか?
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
 
今、自分のことを
可愛いと思えない貴女
でも
本当は
可愛いと思いたい貴女
 
 
 
なんだかそろそろ
自分の新しいかわいさに
出会いたい貴女
 
 
 
もうすでにとっくにかわいいけど
私と一緒にますます
かわいいを
楽しみたい貴女
 
 
 
 
そんな貴女たちを
私、長谷部かおるは
全力で応援します♡
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
大丈夫、
貴女たちは
もっともっと
かわいくなって
いいんです。
 
 
 
 
私と一緒に
もっともっと
かわいくなりましょう。
 
 
 
 
たくさんの
かわいいかわいい貴女との出会いを
 
 
 
 
まだ
自分の本当の可愛さを知らない
貴女との出会いを
私も楽しみにしています。
 
 
 
 
 
私は絶対に
あなたをかわいくする
自信があります。
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
講座内容予定
ベースは心屋メソッドです。
自分自身を見つめ直し
セルフイメージや、自己評価を上げていきます。
 
 
◆1日目 
8月25日(日) 13:30~18:30 @東京都内
大丈夫、貴女は、かわいい人。
(心屋マインド)
 
2日目
8月26日(月) 13:30~18:30 @東京都内
女性に生まれた、だけで、もう愛は溢れている。
(恋愛、性)
 
3日目
 9月21日(土)  13:30~18:30 @東京都内
貴女のかわいいをメイクする。
(メイク、スキンケア)
 
4日目
9月22日(日) 13:30~18:30 @東京都内
貴女のかわいいを知らせる。
(しぐさ、ポージング、動き)
 
5日目
10月23日(水) 13:30~18:30 @東京都内
貴女のかわいいを最上級に。
(お姫様体験、プロカメラによる撮影、
ブライダルレッスン)
 
6日目
10月24日(木)  @ディズニーランドまたはシー
お姫様に戻るだけ。
(ディズニーで本来のあなたを可愛がろう♡)
 
 
(講座の内容、日にちは
受講者様に合わせて、
多少変更になる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
そしてお気軽にお問い合わせください。)
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
⭐️受講料 300.000円 (税込)
 
⭐️残3名様
 
⭐️場所 東京都内
1日目~3日目までは
オンラインでの受講も可能です♡
 
撮影日以外は
再受講も可能です♡
 
(3期は青森県内で開催を考えてます)

⭐️申し込み締め切り
8月1日(日)23時59分


 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
私の全知識と全エネルギーを
この講座にぶつけます♡
 
 
私はあなたを
「私って本当にかわいいんだ」
と思える女性にして差し上げます♡
 
 
 

 
お問い合わせは↓のLINE@や
メッセ、コメントなどからお気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
 
あなたのお申し込みを
お待ちしてます。
 
 
 
お申し込みはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
✩この講座紹介文は
私の想いをまとめて文書にしてくれました。
さっちゃんありがとう💕
 
 
 
おしまい♡